「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと忙しい。
2008年 09月 05日 (金) 19:36 | 編集



というわけで、やっぱりちょっと更新お休みします。
「お前、もともとあんま更新しねーだろ」ってまぁその通りなんですけどw


今後の予定。



推薦が取れる   →   10月頭に再会&報告

推薦がとれない  →   センター試験後に1度更新。

わし育てへの愚痴。
2008年 08月 24日 (日) 22:49 | 編集

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   女子ソフトボール代表はわしが育てた。
  .しi   r、_) |      野球の代表はわしは知らん。
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i


                    





というわけで軽い愚痴。

≫ "わし育てへの愚痴。" の続きを読む...
色々書くぜ!
2008年 07月 30日 (水) 23:13 | 編集
というわけで色々と脈絡もなく書きたい事を書きたいと思います。



≫ "色々書くぜ!" の続きを読む...
オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!
2008年 07月 13日 (日) 23:34 | 編集


どうもこんばんは俺です。

1ヵ月半ほど前から友人にちょくちょく借りて読んでいたジョジョですが、ついに昨日5部まで読破しました。



一言で言うと……熱い


1部~4部ももちろんステキなのですけど、個人的には5部が一番好きです。
なんといってもブチャラティ。コイツは今まで読んだマンガの男性キャラの中で一番カッコよかったです。ほんと男前。大好き。

それに加え主人公のジョルノ、ミスタ、ナランチャ、トリッシュといった素晴らしい仲間に加え、敵キャラのプロシュート兄貴、リゾットもいい味出してました。



さて、次はストーンオーシャンか。楽しみだな。




アリーデヴェルチ!次回は1週間後だぜ!
新ドラマ:「魔王」 ←これがすでに釣り
2008年 07月 04日 (金) 22:19 | 編集

新ドラマ「魔王」が始まりましたが、なんか人物設定とかストーリーとか雰囲気とかがG線上の魔王にしか見えません。

そんな俺はエロゲ脳。

いや、ホントに似てるんだってwwwww





さてさて、6月中盤に更新するとか抜かしてましたがだいぶ遅くなってしまいました。私は元気です。
先日から始まった定期試験も今日で終わり、これの出来によって大学も左右されてくるのですが……まぁ結果はどうなるか分かりません。神のみぞ知るってとこでしょうか。


7月の残るイベントは明後日から行われる部活の大会……俺の最後の雄姿を後輩に見せ付けてやる……勢いで頑張ります。多分スタメンです。うえーい。



もうしばらくテストもありませんし、次の更新は1週間後を予定!それでは!

copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

