「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カムバック俺。
2006年 12月 15日 (金) 22:24 | 編集
数学の追試終わりました…。結果は明日かえって来るのこと(((;゜Д゜)))

あー怖い。恐ろしいっ!


で、年末です。やらなきゃいけない事がいっぱいあります。

とりあえずパプリカだけは絶対観に行きたいです。
なんたってめぐさん主演だからね☆

ま、それ目的で行こうと思っていろいろ調べていたら、(fromウィキ)

>第63回ヴェネチア国際映画祭のコンペティション部門へ正式出品される。また、第19回東京国際映画祭のanimecs TIFF 2006のオープニング上映作品ともなっている。

( ゚д゚ )


というわけで、なかなか面白いようです。とりあえず何も知らない友達を無理矢理引っ張って行こうかな。
うん。それがいいや。

eufoniusも新曲出すみたいだしめぐさんの新曲も出るみたいだからなー。
YURIAの新曲も欲しいし、欲しいものが多すぎるなぁ・・・。

そうだ。私が尊敬してやまない橋本紡さんの新作「空色ヒッチハイカー」も出るんだ。。


大神もやりたいし、パワプロ13決定版も評価によっちゃ欲しい。
たまりにたまってる文庫も消化したい。


冬休みは暇することがなさそうでよかった( ^ω^)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

