「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
体中が痛いぜコノヤロウ。
2006年 11月 25日 (土) 23:32 | 編集
勉強しなきゃなと思いつつ、なんだかんだでやっと発見したハガキ(2枚)を書き終えたところです。
ハガキ・・・読まれるだろうか。読まれなくても抽選で当たる(らしい)福袋は欲しいな、そして自慢したいな。クラスメイツ達に。


まぁ、林原めぐみを知ってる人がほぼ0なんだけどね☆


いや、まず当たらないだろうけど(´・ω・)


別にいいもんね。めぐさんはハガキ1枚1枚に目を通してるもん!
片道通行のコミュニケーションっていよね(;´Д`) (何故



で、今日、エリアの騎士3巻を買いに行ってきたのです。

全然気付かなかったんですが、単行本の値段が420円になっててビックリしました。
毎月何かしらの単行本は買ってるはずなのに、気づかなかったなぁ・・・。
ついこの前までは409円だった気がするんだけどなぁ・・・。

そういえば、ばあちゃんちにあるキャプテンっていうマンガは340円だかそこらの値段だった気がする。


気付かなきゃいいのに、気付いてしまったばっかりに何故か切ない気持ちになりました。
1冊10円違うだけで年間で・・・300円くらい浮くのかな?




・・・ハガキ枚6分!!!




@柔道大会(自慢っぽくなるかも。そういうのが嫌いな人、すいません(´・ω・))

なんだかんだで準優勝でした。
決勝でコテンパンにやられて、(三角締でだったかな?)首がものっそい痛いです。三角締めの途中に不覚にも落ちそうになってしまいました;;(落ちたかも?)

とにかく結局負けました。来年こそは・・・。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
自分の周りはヲタクな人々が多いせいか
林原めぐみを知ってる人が沢山います。
やっぱ(?)レイの声優って事で有名です

何だかんだで準優勝か…
すごっ…
2006/ 11/ 26 (日) 21: 51: 06 | URL | 琴夜 # 3Do0eeBk[ 編集 ]
続けてのコメントすいません。
自分のブログにココのブログをリンクしちゃいました。
もしよかったら自分のブログもリンクしてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

迷惑だった場合リンクは外しますんで言ってください
2006/ 11/ 26 (日) 22: 05: 39 | URL | 琴夜 # 3Do0eeBk[ 編集 ]
うーん、名前すら知らない人が多いんですよねー。
私も好きになるまでは声優さんってこと知りませんでしたし;;

当初は軽快なトークが好きでのめりこんでいきましたw

柔道は・・・たぶんマグレですw
決勝まで行けたのが奇跡に近いw

リンクの件、了解しましたー。後で張っておきますねー。
2006/ 11/ 26 (日) 23: 52: 37 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

