「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ニートライフ満喫
2006年 11月 23日 (木) 23:04 | 編集
気付けばテスト前11日。なんと恐ろしい。
前回のテストが終わったばかりだと思ったらもうテストですか。

で、今日は祝日。
もちろんテスト前らしく勉強を・・・してね('A`)

起床が11時。
飯を食ってたり、今嵌りまくってる「るろ剣」のアニメver,をようつべで漁って見てたり。(ちなみに95話までありました。ひー)
ちなみに今5話見てます。テスト前でも見ちゃいそうです。

で、さっき9時くらいから勉強をちょちょっとやって今に至ります。

-さっきの自室での事-

私(うっひょー、英語の範囲広いなぁー。どこからやろうか・・・)

私(あ、めぐさんのラジオで企画やるんだった。ハガキ書かなきゃ)

※めぐさんのラジオはハガキ投稿のみ受け付け。

私(ハガキ、、、ハガキはどこだ。)

こないだ20枚ほど買い置きしてたのに見つからず。

私(ないぞー!!!うがー!!!)

結局見つからず・・・


-終了-


なんだか勉強した気がしないとです(´・ω・)(当たり前



@明日のこと

明日は柔道大会-決勝トーナメント-があります。
先週の予選を運良く突破した私は明日試合に出ます。緊張。一応3年連続決勝トーナメント出場です(これは自慢。一応)

次は予選で優勝候補を倒したH君。仲いい奴だからやりづらい('A`)
予選をセコ技(一応技なのですがw)で勝った私はとうてい勝てそうにありません。
ちなみに、その時使った技は「諸手刈」。
相手の足に体勢を低くして突っ込み、相手の両足を抱え、持ち上げて思いっきり吹っ飛ばすという技。
諸手刈と朽木倒し、それと大内→払腰と膝付背負い→袈裟固めというちょこっと練習したコンビネーションで頑張ります。

あれ?なんだか自慢してる厨房みたいになったお( ^ω^)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
林原めぐみを調べてて
写真を見たら学校の英語教師に似てたとです。

自分は試験5日前なのにこんなことしてます。
はぁ…なんか情けない。

へぇ柔道ですか。凄いですね。
頑張ってくださいっと言った今はもう終わってるのか。
2006/ 11/ 25 (土) 22: 21: 12 | URL | 琴夜 # -[ 編集 ]
>琴夜さん

林原嬢に似てる英語教師ですかー・・・ってただのオバサンじゃないですか><

大丈夫ですw 試験前になればなるほど遊びたくなるものですw(ダメ人間
2006/ 11/ 25 (土) 23: 39: 37 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

