「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
検証 -なぜ俺は彼女ができないのか-
2006年 11月 22日 (水) 23:00 | 編集
最近、仲のいい友達に(何故か)続々と彼女ができてる様子で。
よく自慢してきます。ってかバカにされてます(´・ω・)

どうやったら・・・どうやったら彼女ができるんだッ・・・!


で、自分なりに考えてみたモテる男の要素12ヶ条(独断と偏見です><)

1.背が高い
2.イケメン
3.性格がいい(優しい、包容力があるとか)
4.強い(武道とかやってそう。頼りがいがあるとか)
5.お金持ち
6.頭がいい
7.英語とか外国語がペラペラ
8.運動神経抜群
9.何をやらせても器用
10.勝負所の集中力がハンパない。
11.他人には真似できない特技を持ってる(ピアノが全国レベルとか)
12.ファッションセンス抜群


で、モテなさそうな男の要素12ヶ条(独断と偏見です><)

1.背が低い
2.顔が気持ち悪い
3.基本的にインドア
4.合コンとかそういうイベントにパジャマできそう
5.オタク趣味
6.声優とかにやたら詳しい
7.頭が悪い
8.将来に希望を見出せない
9.しゃべり方が気持ち悪い
10.性格が悪い
11.弱い(身体的なもの)
12.弱い(頭が、って意味)



で、自分で書いてて思ったのはなんだかんだで自分自身、もてなさそうな要素しか持ってないということ。

こんなに寂しくなるなら書かなきゃよかった(´;ω;`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
恋愛とは、どちらかの告白から始まるものです。(中には最初から告白を必要としない例外もありますが)

つまり、モテるためというか、恋愛で必要な要素はまずは外見、雰囲気よりも告白を試みるための『勇気』を持つこと。

そして一度や二度フラれたぐらいではヘコたれないための『根性』。

数撃ちゃ当たる。しかし分かっていてもそこまでアグレッシブに恋愛に取り組むことはなかなかできないかもしれません。
でも、その『勇気』と『根性』を実践できる人ならばきっと結果はついてくると思います。

潮鳴さんも自分を卑下せず、自分のいいところを見て、素敵な女性と出会っていって下さい(>ヮ<)ノ

うーん、なんでマジレスしてんだ俺(´・ω・`)
2006/ 11/ 23 (木) 09: 30: 10 | URL | MER # 5zY9PoLE[ 編集 ]
マイケルさん・・・お久しぶりです(>ヮ<)ノ
結構前からブログ見てましたよ。ええ。

ガンさんも仰っているように告白をする勇気が大切なんじゃないですかねぇ。
数打ちゃ当たる・・・案外当たりますから(ry

>7.英語とか外国語がペラペラ
俺にこんな要素はないです。英語30点台の俺に何を要求するんだ('A`)


まぁこれは良いとして・・・何が言いたかったって言うと・・・ガンさんに言われてるっていうオチです。

最後に・・・お久しぶりです(>ヮ<)ノ
2006/ 11/ 23 (木) 16: 35: 13 | URL | ほっしー # AHvcEGDo[ 編集 ]
恋愛検定健常者の貴方が何を言うかっ!(`;ω;´)


・・まぁ叱責するだけでは心苦しいので、そんな悩める貴方にこの言葉を送ります・・。

「やらないか」

じゃなくてw
「諦めたらそこで試合終了だよ」


くれぐれも私のように恋愛を諦観しないように(´・ω・`)
2006/ 11/ 23 (木) 19: 50: 57 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
>マーさん

今まで、告白したこともないんですよね(´・ω・)
正真正銘のヘタレっぽいです。

まぁ、ただ、今までそこまで至る人がいなかったんですよね。
これからの人生、「いいな」と思った人にはガッツガッツ行きたいと思いますw

- 四の五の言ってないでやるしかないのなら、当たって砕けて立ち上がれ by林原めぐみ -


なんてw


>ほっしーさん

お久しぶりです(>ヮ<)ノ

そうですねー・・・まともにお話したのはパワスラ以来でしょうかw
いやー、懐かしいw

英語はアレです。
新婚旅行で英語圏とかに行ってペラペラだったらカッコよくね? みたいなw

むしろそのために英語を(ry


>xephonさん

「 や ら な い か 」

いや、ウソです。流石に。

xephonさんに彼女ができたら私もがんばります。なのでがんばって下さい(押し付け

|-`).。oO(CLANNAD・・・お腹いっぱいと言わず、どんなけ時間をかけてでも完クリしてみてください。損はさせない・・・ハズ)
|彡サッ
2006/ 11/ 23 (木) 22: 36: 00 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

