「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぽー、こんばんは。
2006年 11月 05日 (日) 21:55 | 編集
連休も今日で終わり、学校の好意で5連休だった私はまるで廃人のような生活を送っていたわけで。
明日から学校だと思うとゾクゾクするわけです。

私は別に学校が嫌いじゃないので、行くことには抵抗はないんですが、
皆がこの5連休の間に勉強とかしてしまっているのなら、完全に置いてけぼりなわけです。
あー怖。


えーっと、なんだ、5連休のうちにやったことを書きます。

①友達の家に泊まりに行き、徹マン。
②友達と「涙そうそう」を見に行く。


これだけ( ゚д゚)

とりあえず①


いや、文章の通り徹マンしてますた。
結局・・・私は総合で2位だか3位だか。

続いて②

ノープランで友達と映画見に行ったまではいいんですが、結局ノープランはノープランなわけで。
一番時間の近かった「涙そうそう」を見てきました。
なかなかいい映画で、映画終了時には周りの人は7割がたウルウルしてた気がしました。号泣もチラホラ。

私?泣きませんでした。


だってCLANNADで鍛えてるもん☆



とくにオチはなかったりします(´・ω・)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

