「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日本シリーズオフ(>ヮ<)ノ
2006年 10月 26日 (木) 00:41 | 編集
というわけでー、烈風さんと札幌ドームに突撃してきました(>ヮ<)ノ



事前にチケはもらっていたので、今回は札ドで待ち合わせ。
で、そのとき考えてたのは、「烈風さんってメガネかけた辻内(巨人)っぽくね?」ってこと。

あ、なんかすいません(´・ω・)


ここで私は少々買い物をして・・・


烈風さんと合流!あ、やっぱり辻内(ry


mmmmm.jpg


行くぜ試合開始!


この日の先発は金村。
マウンドに、そしてスタンドに一礼をして、第4戦は始まった。
予想通りというべきか、あまり金村の調子は良くない。
そんな中、バックは必死の守りで応える。


mm.jpg




ピンチのときに外野手3人が集まるアレ。
ちなみに内野手4人もマウドの周りで同じことをしていましたw


周りはすごい応援で、殆どの日ハムファンが、選手ユニ&Tシャツを着ていました。
新庄、小笠原、稲葉、森本、ちらちらいる田中幸、金村・・・


そんな中私は・・・


mmm.jpg





私「マシーアス!マシーアス!」


と、スタメンでないマシーアスのユニを着て盛り上がる私。
この時点で浮きまくってます。
ちなみに、マシーアスのユニを買うときに店員さんと一揉めあったのは秘密です><

マシーアスが代打で出てきたときはなんだか指をさされてた気がします><


そして試合は進んで行き・・・中日のピッチャーが久本に変わりました。
そしてピッチング練習をしてるとき、札幌ドームの大画面に・・・


私「ちょwwwwwwwwww映ってるwwwwwwwwww」


ええ。私と烈風さんがメインではなかったんです。
隣に座っていた女の人にカメラが向いて、そのおまけ的要素で映ってしまったのです。

超・ハズかった。。。



そして勝利(>ヮ<)ノ

mmmm.jpg


互いに決め手を欠くが、3-0で勝利(>ヮ<)ノ
ヒルマン監督のインタビューの後の金村のインタビュー。
ファンからの声援。金村ウルウル。つられて私もウルウル。

明日も勝つぞ、ファイターズ!


いやぁ、楽しかったですよ。マジで。
ていうか前回にも増して喋りすぎてごめんなさい(´・ω・)
家に帰ってから反省してしまいました(´・ω・)


機会があればまた誘ってください(>ヮ<)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>メガネかけた辻内(巨人)っぽくね?
どういう形容ですかwwwwww
そんなようなそうでないような…微妙すぎて自分でも不明です(´・ω・)

でも潮鳴さんがそう仰っているのでそういうことにしておきます(ぇ

つかオーロラビジョンに映っていたのに気づかなくて本当にすいませんでしたorz
いろんな意味でせっかくのチャンスだったのに…('A`)

いやでも本当に楽しかったです。応援は熱ければ熱いほどいいので喋ったり応援してくれる方が私としては嬉し(ry

>機会があればまた誘ってください(>ヮ<)ノ
また来年にでも♪(長


マシーアス万歳(゚∀゚)!!!
2006/ 10/ 26 (木) 10: 57: 41 | URL | 烈風 # T7h1N2Lg[ 編集 ]
マジでコメント返してなくてごめんなさい;;

日ハムアジア1!(遅せーよ


そして来年もよろしくです(>ヮ<)ノ

2006/ 11/ 22 (水) 22: 42: 46 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

