「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忘れてた(´・ω・)
2006年 10月 24日 (火) 23:18 | 編集
まとめたのに忘れてた俺アホス


で、遊撃手の話の続き!(後は2つだか3つだか前の記事を見て☆)「


セ・リーグ編


・守備範囲部門

1位 井端
2位 石井
3位 梵
4位 宮本
5位 鳥谷
6位 二岡

これは正直、井端=石井 でもおk。


・球際の強さ(ポロが多いか、少ないか、みたいな)

1位 井端
2位 宮本
3位 石井
4位 梵
5位 鳥谷
6位 二岡

鳥谷と二岡はポロポロしてるイメージが強いなぁ・・・。
宮本を一位に推したいけど・・・。
これも 井端≒宮本≒石井

・肩

1位 鳥谷
2位 石井
3位 二岡
4位 井端
5位 宮本
6位 梵

ダメだ・・・。これも上三つはかなり際どい。。
肩の強さ+モーションの小ささだったらタクローと、t井端が抜けてるかなぁ・・・やっぱり。


皆さん的にはどうですかね? 私的にはやっぱり井端が1位なのかなぁっと。

こんなこと書いちゃってますが、個人的にはタクローが一番巧い、味のあるショートストップだと思ってます(`・ω・´)


パ・・・か。パもメモ帳にはあるんだけど、ネタが尽きたときのためにしよかな・・・ウン。

今月中にはやります(>ヮ<)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

