「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そして、俺は模試中ずっと寝てた。
2006年 10月 21日 (土) 22:45 | 編集
まだまだ眠い病が続いてます。駿台模試\(^o^)/オワタ


で、今日の日本シリーズの事。


いやー、日ハム惜しかった。ダルと鶴岡にはもうちっと落ち着いてプレーしてほしかったな。
まぁ、殆どの選手がまだ若いし、日本シリーズ初体験っつーことなんで、明日からまた気合入れなおして下さい。ガンバ。



そして本題へ。

今日の試合では井端の好守が光ってた気がしました。新庄の打球然り、小笠原の打球然り。

そんなわけで、私の独断と偏見による遊撃手守備上手いランキング(>ヮ<)ノ

@今回は打撃の事は一切無視。
@私の独断と偏見(>ヮ<)ノ そしてイメージ重視!
@文句は言ってもらって構いませんw 何しろ独断なんでw

ちなみに各球団の代表はコチラ

ドラゴンズ:井端
タイガース:鳥谷
スワローズ:宮本
ジャイアンツ:二岡
カープ:梵
ベイスターズ:石井

ファイターズ:金子
ホークス:川崎
ライオンズ:中島
マリーンズ:西岡
バファローズ:後藤
イーグルス:塩川


これはSUGEEEEEEEE!塩川と後藤のプレーはあまり見たことないものの、皆上手いジャマイカ・・・。これじゃ順位がつけられない・・・。



見切り発車乙>自分


明日までにまとめます。。頑張れ俺。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>殆どの選手がまだ若い
これが今年のファイターズの長所でもあり短所でもあるんですよね。
「新人だから怖いもの無し!」という風にいってくれれば良かったのですが、今日はダメだったみたいでorz

明日も恐らく新人の八木でしょうから・・・今度はいい方向に出て欲しいです。


>井端の好守が光ってた気がしました。
あえて言います。ファイターズのサヨナラ、もし中日の荒木&井端が守っていたら不可能だったでしょう。
・・・ここを攻略できるかがカギ。まああっちは恐らく「ハムの外野陣をいかにして攻略できるかがカギ」と思っているのでしょうが。

金子は上手いです。上手いですが・・・なんであんな変なエラーをするんだ・・・目茶目茶やる気の無いように見えるスイングするし、ある意味永遠に謎の選手ですwww
2006/ 10/ 22 (日) 00: 26: 42 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
小坂がいれば迷わず小坂を推すのですが(´・ω・`)
贔屓目なしに日本一のショートストップだと思います。
総合守備でいえば井端・宮本の1つ上にいるはずです。
打率.250でレギュラー取れるショートは彼以外いないでしょう。
2006/ 10/ 22 (日) 21: 09: 50 | URL | すず # X.Av9vec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

