「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近、深く考えすぎる事が多い気がします。
2006年 10月 15日 (日) 23:55 | 編集
そして、ドロッドロの深みにはまって抜け出せない。

やっぱりですね、「生きがい」って必要なんだと思います。
自分が生きるうえで、自分に与えてあげなきゃいけないんだと思います。

生きがいとか生きる意味ってもんがなけりゃ、死んだも同然。
目的もなくダラダラ生きてるのはもったいない。
そう考えてたんですよ。テスト期間中に。

テスト期間というのは不思議なもので、何故だか哲学的なことに耽ってみたりして。
これが大学入試の前にきちゃたまらんからね。とりあえず時間のある今、考えときたかったんです。色々と。

仕事が生きがいって言う人もいるでしょう。
彼女とか家族とか友達が生きがいって言う人もいるでしょう。
もちろん勉強が生きがい。マンガが生きがい。ゲームが生きがい。旅行が生きがい。スポーツすることが生きがい。
色々な人がいると思うんですね。


で、私の生きがいは「人と接すること」


元々、喋るのが好きな性格です。俗に言うお調子者ってやつでしょうか。

学校であれ、街中であれ、ネット上であれ。どこであろうと、私は、私自身の交友関係を広げたい。というのが自分の生きがいなような気がしてきました。
言い方は悪いんですが、自分の趣味がすんげー他方向に伸びている、というのもコレの手段なのかもしれません。自分でも良くわかんないんですけど。

ゲームしてマンガ読めて音楽やれて野球やれて得られる生きがいなんだからおトクおトク。ご都合主義万歳。


まだ確信は持てませんが、自分の中に「何か」を持って生きていきたいな、と。




俺、UZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

