「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気づけばホラ。
2006年 05月 10日 (水) 23:22 | 編集
気づけばホラ。目の前に定期試験。




後、7日で定期試験。今回はマジメに、


うはwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwww


な感じなので、頑張ろうと思います。


んで、今日はアースさんから頂いたバトンにでも答えさせていただきます。
容姿バトン。恥ずかしいわぁ(*´Д`)


1.身長・体重は?(答えられないなら何キロ台かを記入)

身長:165cm
体重:51kg


ちょいガリちゃん。いい言い方だとスラっと体系。
ローレル指数うんたらってやつは「やせている」でした。
とりあえず身長170cm、体重58kgを目標に。


身長もっとホシス('A`)
xephonさんが恨めしいわぁ・・・(´・ω・`)


2.足のサイズは?

26.5


身長に比べりゃデカイと思います。



3.よく目つきが悪いと言われる?

言われたことないですねー。
テスト前で徹夜で猛勉強した時とかは目の周りが凄いことになりますがw


4.めがねをかけてる?

メガネはかけてないです。
去年まで裸眼(両目0.4)で野球やってたぐらい。
今はコンタクト標準装備です。家でコンタクトつけてない時はメガネ。


私のメガネ姿は・・・ニアワナサス('A`)


5.有名人で誰に似てると言われる?

女友達に唐沢寿明に似てるといわれたことがあるんですが、

ぶっちゃけ似てません!><

お猿さんみたいな顔してます(・∀・)


6.髪型は今どんなかんじ?ちなみに長さと色は?

今は風呂上りなのでボッサボサ。
髪は短くもなく長くもなく。色は黒。


7.行きつけの美容院は?

美容室・・・?それ食べれますか?ヽ(´ー`)ノ
私はいつも床屋ですよ。


8.色白?色黒?

黒いです。とっても。
んま、野球部ですからね。もう4年目。

今日も炎天下のもと、白球を追いかける!(`・ω・´)


9.なりたいと思う憧れの芸能人は?

芸能人ねー。うーん。
特には・・・あ、一回でいいから藤君か草野正宗さんの脳内に入り込んでみたいですッ!><


10.ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい?

イケメンでもなけりゃ、見てらんないほどの顔のキモさではないと思ってるので、
あえて言えば普通。もしくはそれ以下。もしくはそれ以上(*゚∀゚)ゞ


11.まわす人

すとっぺ




なんとなくバトンはまた今度w
Comment
この記事へのコメント
身長が高いのはある程度見た目にプラスに作用するでしょうが、顔・服装・髪の三要素が明らかにダサいため残念ながら打ち消されていたり・・。
それに身長が高くてもあまり得することはありませんよ。
唯一得することといえば・・。

高いところに手が届くところ!

orz


>床屋
(`・ω・´)人(`・ω・´)シンクロ!!
私も18年間ずっと床屋で通してきました。
ただ、残念ながら周囲に床屋と呼べる存在が無いのでそろそろ美容院デビューを迎えることになりそうですが・・。
でも、今まで床屋で髪を切ってきたことを恥じるつもりは毛頭ない!
という訳でマイケルさんも床屋をこれからも愛し(ry

そしてテスト勉強、頑張ってくださいね(>ヮ<)ノ
I゚Д゚))コソーリ!!と応援しています。
まぁ日本史なら手伝えないことも無いですが・・。
|彡サッ
2006/ 05/ 10 (水) 23: 52: 26 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
>xephonさん

>身長
身長はやっぱ高ければ高いほどいいw
ちびっちょいよりもやっぱり高いほうがいい!
170cm行ってない私は負け組みだお('A`)

>床屋
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
び、美容室なんてハレンチな!///(何故


残念ながら世界史選択orz
そんなゼフォさんには数学を教えてもらおう(・∀・)
2006/ 05/ 12 (金) 00: 17: 29 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

