「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イキナリですがー。
2006年 10月 12日 (木) 23:29 | 編集
定期試験も終わり、このHNにもそろそろ飽きが来たので変更しますー。


ブログの名前:町, 時の流れ, 人

私の名前:潮鳴


に変更です。どうぞよろしくー。

この名前は両方ともCLANNADのサントラから。
ブログの名前に関しては変更する可能性があるんで、そのへんもよろしくです(`・ω・´)

もちろん今までどおり、舞蹴とでもなんとでも呼んで下さいw

今週中にはメッセアドも変更しますー。
コメ返しー。

>マサムネさん

マジでテスト中に腹痛はキツス('A`)
2000円あげるから腹痛よ治まれ!! なんちて(意味不明

>50点満点で10点

2割取れてる正宗さんに嫉妬。
私なんて1割ですようだ(´・ω・)



>xephonさん

>自己採点してみたら過去最高得点

ちょwwwwwwスゴスwwwwwwwwww
私はおそらくそんなことにはならない希ガス・・・
本番で力を出すタイプのxephonさんがウラマシス(´・ω・)

英語と世界史はなかなかいい予感。それ以外は・・・('A`)


>すずさん

波乱万丈杉wwwww

スキンヘッド・・・( ゚д゚)
それは本人確認されてまうわwwwwwwww

>その結果、過去最高点を100点以上上回る自己ベスト。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


100点・・・? 1 0 0 点?


ですねー。結局死ぬまで見極められないってことなのかな・・・。
うーん。人生って難しい(´・ω・)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

