「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうだめぽ
2006年 10月 10日 (火) 23:23 | 編集
今日は古典と英語でした。

古典は前日に6時間の猛勉強をしましたし、
もともと苦手というのもあったので気合入れて望んだ・・・んです。

試験スタートから2分

(^ω^){おろ?おろ?簡単にできるお!!!}

 〃      5分

(^ω^){この調子なら8割超えるんじゃね?}

 〃      10分

(;^ω^){は、腹がいたくなってきたお・・・}

 〃      12分

(;;^ω^){死ぬ・・・死んでしまう!!!!!!!}


ここで必死で漢文を音速で(考えずに)埋める。


 〃      20分

(´・ω・`){先生、トイレ行きたいです}




\(^o^)/オワタ


ただでさえ難しいと評判の古典。
前半に飛ばしまくったので8割方は埋めることはできましたが、見直し時間0+腹痛で何書いたか覚えてない。


・・・\(^o^)/オワタ


英語は普段どおり。多分7割越えくらいでしょう。得意だしね。


あ゛ーキッツイわー。なんかこんな感じの人生を歩んでいきそうな希ガス



明日は国語、選社(世界史)。気合で乗り切るぜ。



新曲ktkr
やっぱりアレは藤原さんだったのねー。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
\(^o^)/ オワタ
ぉぉーようつべで何度かサビだけ聴いてたんですがリリース決定ですか!楽しみですね。

テスト中に腹痛に襲われたら本当に死にたくなりますよねw何で俺はこんなに苦しんでるんだって。
今日僕もテストでした。腹痛はありませんでしたが、50点満点で10点しかとれませんでした。
やっぱり死にたくなります('A`)
2006/ 10/ 11 (水) 01: 10: 51 | URL | とーふ兄さん # QJtj5sCI[ 編集 ]
私もそういや、センター当日によりによって国語の時間にもよおしてきてトイレに駆け込む→\(^o^)/ オワタ
てな感じで一人消沈していましたが、自己採点してみたら過去最高得点を記録したことがあったり。
案外そういう時の方がいいほうに転ぶのではないでしょうかね。

まぁ残念ながら保証も何もない持論に過ぎませんけど(´・ω・`)

勉強の成果、現れると良いですね。
2006/ 10/ 11 (水) 21: 32: 38 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
センター当日、気合を入れるため何故かスキンヘッド。
         ↓
写真とあまりに違うため、試験官に本人確認を迫られる。
         ↓
何故かそれで落ち着く。
         ↓
その結果、過去最高点を100点以上上回る自己ベスト。

ここまでのネタはなかなかないと思う( ゚ヮ゚)ノ

まあ要するに、「人間万事塞翁が馬」ってことですよ。
昔の人はいいこというものだw

>なんかこんな感じの人生を歩んでいきそうな希ガス
人生は簡単に見切れるほど甘くないおw
この年になってもまだ先がわからない(`・ω・´)
2006/ 10/ 12 (木) 00: 00: 54 | URL | すず # X.Av9vec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

