「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9月の終わりくらいキレイに締めましょー。
2006年 09月 30日 (土) 23:55 | 編集
今日、映画の再放送でクレヨンしんちゃんやってましたね。
あの映画はホントに何回見ても「じ~ん」とできる。
ひろしが過去の回想をするシーンがあるじゃないですか。あれがもう。
個人的に破壊力抜群な場面でもあります。


で、映画を見た後考えたこと。


past or future?


明確な答えは出せないけれど。
過去ばっか振り返るのも嫌だけど、未来ばっか見るのもしんどい。
でも、過去から学ばなきゃいけないことは山ほどあるし、これから死ぬまでのウン十年は未来を嫌でも見ていかなきゃいけない。
後ろを見つつ、前へ進む。前をしっかり見据えつつ、後ろも気にする。

うん。こんな感じかな(何がだ
コメント返信ー。送れてスイマセン;;;


>すずさん

>まあマジレスすると普通のウグイス嬢でいいと思います。

すずさんなら全部ちばさえって言うと思ったのに><
まぁ、私も今のままでいいと思いますがねw
年に1回くらいこういうイベントをやってほしいものですw

>ちなみに>>779は僕じゃないですよww

(・∀・)・・・


>烈風さん

>SHINJOのグラブ

そうなんですよねー。確か、最初の給料で買ったと聞きました。
普通、年に1回はグラブを変えるそうなんですが、新庄は毎年修理して使ってるんですよねー。
確か、あのグラブが盗まれたら野球をやめると以前言ってましたw


日本シリーズはゼヒ札幌で!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

