「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
逃げちゃダメだ逃げちゃダメ・・・現実から逃げたい俺。
2006年 09月 24日 (日) 23:20 | 編集
テストまで2週間ちょっと。この時期になると死にたい気分になるどうも僕です。
前回はあがったからいいものの、順位的には相当微妙だったんで今回もそこそこ気合を入れていかないと足元をすくわれそうです。


ていうか漢字がないからって選択した世界史が中国史に突入してもうだめぽ(´・ω・)




あ、明日はドラフトですね。阪神は堂上君を指名するようです。

ということで予想。


阪神:堂上(名電)
中日:堂上(名電)
横浜:田中(駒苫)
ヤクルト:増渕(鷲宮)
巨人:堂上(名電)
広島:前田(PL)
ロッテ:?
西武:増渕(鷲宮)
ソフバン:大嶺(八重商)
オリックス:田中(駒苫)
楽天:田中(駒苫)


ロッテだけワカンネ。
大方の予想はPL前田だけども、バレンタインが抽選を嫌ってるからなぁ。。
木村(埼玉栄)とか坂本(光星学院)の1本釣になるかも。
阪神は堂上外したら日大長崎の野原を指名するみたい。実は私のお気に入り。個人的には堂上よりも獲ってほしい選手。
後は・・・智弁の橋本も欲しかったり。

-ここに名前出てないけど、個人的注目選手-

梶谷(開成)-内野手
植村(北照)-投手
吉川(広陵)-投手
梅村(三重)-投手
北(小松工)-投手
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

