「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(`・ω・´)→(´・ω・`)
2006年 05月 07日 (日) 22:57 | 編集
さて、やっとこさ合宿から帰宅しました。

んー、しんどかった。それしか覚えてませんよ。





んで、今日はGW最終日っつー事で、家族でスープカリーを食べてきました。



つ   ふらわ   

に行ってきました。(こんごうさんは行ったことあるかな?)


とりあえず私は豪華にチキンカレー+大盛りライス+メンチカツを注文。


本当はここでカレー&ライスの写真をはっつけたかったんですが、
また容量オーバーとのこと(#^ω^)ピキピキ



で、このまま私が普通にスープカレーの味をお伝えすると思いました?



えぇ。違いますとも。違いますともさ。
まぁそのカレー屋さんで普通に家族と談笑しながらカレーを食べていたわけです。


そこでなんですけど、店内に音楽流れてる店・・・って結構ありますよね。J-POPとかレゲエとか。洋楽とか。その店にあった音楽が。

その店も音楽が流れてる店なんです。
確か・・・私達が入店したときは洋楽が流れていました。
んで、注文したものがきて、食べ始めた頃にはKAT-TUNのReal Face(だっけ?)が流れてました。


で、問題はその次。



私がスープにライスを浸し、口に含んだ瞬間の事。


( ^ω^)「なかなかここのカレーはうまいなぁ」


BGM(答えはいつも私の胸に~(前奏))





( ゚ω゚)


(つω⊂)ゴシゴシ


(;゚ω゚)


(つω⊂)ゴシゴシ
 

 _, ._
(;゚ ω゚)






うわー!出たー!


今まさに流れ始めたのはコレ



カレーを噴出す私。
訝しげに見つめるマイファミリー。


カレー屋に不釣合いな平野綾さんの「冒険でしょでしょ?」が流れる。



次の曲はリップスライムだったと記憶している。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まずは、合宿お疲れ。
んで、その曲についてだが、OPになってるやつのラノベか買おうかと思ってた。
最近になってやめたけど。
書評を見る限り、なにやら「萌え」の要素が強いらしいからね。。。
ってか、君が歌いだしだけでわかったことに拍手。
2006/ 05/ 07 (日) 23: 42: 08 | URL | Dot Dister # -[ 編集 ]
ふらわ・・・残念。行ったこと無いですorz

って場所がwww北野3条3丁目とかwwwその気になれば自転車で行けr(ry
いつか行ってみることにしますね♪てかいよいよオフ会の匂いg(ry

そしてふらわさん凄すぎwwwある意味貴方が一番の冒険者してますw(何
そういや昨日CDTVで12位だったそうで・・・「ハレ晴れユカイ」はどうなる!?・・・気になっております(´・ω・`)
2006/ 05/ 07 (日) 23: 54: 26 | URL | こんごう # ULcW3TDI[ 編集 ]
お疲れ様です(>ヮ<)ノ
とりあえず「冒険でしょでしょ?」と巷で超がつくほど話題の「ハレ晴れユカイ」を聴いた事なんで聴かしてください(*ノノ)


それとそこまでわかったのならOPとEDのCDを揃えてみんなにアピールしてください(`・ω・´;)
 とりあえず聴いて一発でわかる≒親しみがある

と勝手に解釈しますから^^;


というかくだs(ry
2006/ 05/ 08 (月) 22: 29: 54 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
>Dot Disterさん

どもw
ハルヒの小説版は読んだことないので、なんとも。。。
絵買いするならいいんでないっすか?(・∀・)

>こんごうさん

オフ会キタコレwwwwww
私もふらわまではチャリで30分かからない位のところに住んでますw
あの店のカレーは美味しいですからね。オススメっす。

>アースさん

つ【http://sos-dan.com/OPED.html

OPとEDのCD・・・。お金がないので買わないと思いますが、
もし買ってきたたらうpしますw
2006/ 05/ 10 (水) 23: 28: 54 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

