「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
月に向かって吼えろ! in 札幌
2006年 09月 18日 (月) 23:28 | 編集
ハヤテの最新刊を買いますた。

け、決してマリアさんの制服姿に萌えたとかそんなことは・・・・




萌えた。


ヒナギク派の私だけれども、

西沢さんに目覚め始めた私だけども、

マリアさんいいよマリアさん(*´Д`)



で、前置きはここまで。

昨日は友達の家に泊まりに行ってました。
まぁ、人数が多い多い。確か・・・7人だったけか。
だかそこは某S君の家。ビクともしません。
某S君の家には様々な名称があって、
「お食事処」「雀荘」「旅館」「レストラン」「音楽スタジオ」「ベットタウン」等々と好き放題な名前がつけられてたりします。

ちなみに音楽スタジオはガチ。
あんなでっけーアンプ見たことね。っていうくらい巨大なアンプもあるし、ドラム、キーボード完備。ベースもあったかな。


だけど防音設備はないから隣人に超迷惑☆


で、ベースなりギターなりを弄ったあとは普通に飯を食いに街へ繰り出す。
その帰りに某巨大ホームセンターで水鉄砲を人数分購入。




水鉄砲大会開始



突然夜の公園で水鉄砲を始める高校生7人組。
ハタから見るとヤベーッ!ですが、面白い面白いww

なにせ夜も9時過ぎですから周りが見にくくて、背後からの奇襲も可能。
公園の遊具をフルに活用して相手に水鉄砲を当てる。
勝ち負けがない勝負・・・あれは燃えたね。ヘタすると部活ん時より燃えた。



もう1回・・・いや、何回でもやりたい遊びですた(迷惑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

