「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんな僕にハッピーバースデー。
2006年 09月 11日 (月) 23:11 | 編集
テロの日とか超覚えやすい誕生日ですよね。
嬉しいんだか悲しいんだか。 同時多発テロでお亡くなりになった方、ご冥福をお祈りします。



オリックスのデイビーも誕生日、9月11日らしいよ!(爽やかな笑顔で)




書き始めたのはいいんですけど、いつもの如くネタがないので今日携帯に来たお祝いメール一通一通にツッコみをいれます。


友人S.T

>誕生日おめでとー。期待してるよ!

何を?


友人Y.F

>誕生日オメ!プレゼントはないけど。

平野綾とかのCDくれたら嬉しかったな。


友人A.T

>俺の誕生日、9月13日だから!

あぁ、うん。そうか。


友人Y.S

>お誕生日おめでとう。今年もよろしく、ちんちん。

類は友を呼ぶ・・・か。


4通しか来ないとかサミシス。ていうか今日誕生日だよーって誰にも言ってない気がするから上出来なのかね。


後4年で20歳か・・・。後1400日くらいで大人になれんのかね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やべーまだ間に合うか!?

ってことで誕生日おめでとうございます(^3^)-☆

そういえば私の知り合いにもこの日が誕生日の人がいました。

やっぱり思い出深い日なので、記憶力の悪い私でもその人の誕生日はやたら覚えてます。

何はともあれ、マイケルのご飯さんもいい一日でありますように・・(もう終わっちゃうけどw
2006/ 09/ 11 (月) 23: 56: 06 | URL | MER # 5zY9PoLE[ 編集 ]
遅れましたが誕生日おめでとうございます(>ヮ<)ノ

ちなみに友達に3人、先生に1人、従兄に1人マイケルのご飯同じ誕生日の人がいます(*ノノ)

ともしかして9月11日は誕生日の人が多いんじゃないかな~と思ったりもしました(・∀・;)
2006/ 09/ 12 (火) 18: 38: 36 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

