「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忘却の末、海へ帰らない。
2006年 08月 30日 (水) 23:29 | 編集
なんだかアースさんからバトンが回ってきてる気がしたので答えますー。


ルールっ

① 回してくれた方からの質問①②③を答える

② 次の人への質問を考える(3問)

③ バトンを回してくれた方へのメッセージ

④ 次のバトンを回す方3名


おkおk把握した。


Ⅰ、斎藤佑樹投手の実力はどう思いますか?


スタミナ、そして精神面ともに素晴らしいピッチャーだと思います。
ただし、少しまとまりすぎてるかな、と。
決して悪いことではないんですが、高校生らしい、もうちょっと荒々しさを魅せてくれても。


Ⅱ、斎藤佑樹投手への過度のマスコミの報道などによって日本選抜チームがヤンキース戦を見れなくなったことについてどう思いますか?

うーん、これは正直どうでもよかったりするんですよね。
もともと試合をするためにアメリカに行くのであって遊びに行くわけじゃないですし。
あくまでオマケ要素だと思うんで。


Ⅲ、斎藤佑樹投手はプロ入りすると思いますか?それとも大学進学すると思いますか?

大学進学でしょう。そして尊敬する王さんのいるソフバンに。


②次の人への質問を考える(3問)

Ⅰ、涼宮ハルヒ様に一言。

Ⅱ、朝比奈みくる様に一言。

Ⅲ、長門有希様に一言。

どうみても豆腐さん用です。本当に(ry


③バトンを回してくれた方へのメッセージ

(>ヮ<)ノ

④次にバトンを回す方3名

豆腐大先生オンリー。






さて、今日、秋の大会・・・新人戦ってやつですね。
アレのレギュラー発表がありました。
夏の大会はレギュラーだったので、まぁ順当に行けば今回も背番号「4」がもらえるハズだったんですが・・・。

「13」ですたorz

惜しくも今大会は先輩に取られてしまいますた(´・ω・`)

一応自己分析をしてみたところ、

・私の打撃がゼッ不調
・伝説のシンカー送球

が、レギュラー落ちの大きな原因でしょうね。
打撃不振はまぁ、しゃーないんですが、シンカー送球は流石にマズかったお(^ω^;)
ゴロをさばいたまではよかったんですが、上手く握れずに中指と薬指の間で挟んでしまい、距離にして3メートルちょっとの捕球地点とファーストの間をツーバウンドとかorz






こんな日はベース練習して忘れよう・・・ということで大分(だいぶ)前に画像うpするとか言ってた私のベースでも。

base.jpg



サ、サリさんとバンド組んでやるもんね!!!111(迷惑
コメント返しー。


>元広大生さん

>わざわざ来るほどの価値がある大学とは思えませんし…。

いや、私はそうは思わないんです。
旧帝大レベルではないにしても、国立大学の中ではレベル的には高い位置にあると思います。
特に法学部の司法試験合格率はなかなか高い・・・ハズです。
(まぁ、司法試験は受けるか分からんですがw)

>同じ偏差値レベルでも明治とかの都市部の私大を受けたほうがいいです。
就職の時に絶対的な差が出ます。

それを言われてしまうと不安になるのが俺クオリティー。


>というよりも志望校を見る限りでは早慶もいけるのでは?

早慶は・・・うーん、とにかくものっそいワガママですが、東京と北海道の学校にはなるべく行きたくないんですよ。
まぁ、どっちにしろ早慶は厳しいかもです。

色々アドバイスサンクスですっ


>アースさん

> 勿論赤松先生の下でアシとして頑張ってくださいね(・∀・)ニヤニヤ

流石に冗談です><

> ちょwww師匠はナギのもの(ry
そんな自分は(ry

ちょwwwwwwww気になるwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
バトン答えてくれてサンクスです(>ヮ<)ノ
ちょwwwタイトル面白いwwwww
吹きましたwwwwww


というか伝説のシンカー送球を是非うpってください><;
物凄いどんなのか気になります(*ノノ)


>ちょwwwwwwww気になるwwwwwww

 ヒント:5,6人くらい好きなキャラがいます。
誰が好きとかいうのは恥ずかしいので言えません(/ω\*)

|彡サッ
2006/ 08/ 31 (木) 00: 26: 00 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

