「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うぬー。
2006年 08月 28日 (月) 23:19 | 編集
今日はネット徘徊をしてて見つけた1発ネタを。


皆さん、赤松健を知っているだろうか?
何、赤松健を知らない? 
俺の嫁のエヴァンジェリンを生み出したお方だ。 てかネギまとかラブひなの作者ね。ウン。

とりあえずお顔はこんな感じ。

いかにも漫画家っていうか漫画家らしい顔つきですよね。
そんな赤松さんの奥さんの写真はコレだ。



・・・(゚Д゚)



ぼ、僕も今日から漫画家目指すよ!!!111
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
赤松先生は自分が一番尊敬する先生でありますっ!(*ノノ)

だって全てにおいて(゚Д゚)スゲー人です。
手に入れれるもの全てを手にした人ですから…(・∀・)ニヤニヤ


もう、奥さんの話もいろんな雑誌で見てきましたからね…
アシさんの顔写真とかも見た事あるはずですっ(*ノノ)

>ぼ、僕も今日から漫画家目指すよ!!!111
 勿論赤松先生の下でアシとして頑張ってくださいね(・∀・)ニヤニヤ
そうじゃないといい漫画家にはなれません><


>俺の嫁のエヴァンジェリンを生み出したお方だ

 ちょwww師匠はナギのもの(ry
そんな自分は(ry

|彡サッ
2006/ 08/ 29 (火) 00: 01: 22 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

