「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
書きたいことだけを永遠に。
2006年 08月 27日 (日) 17:27 | 編集
とりあえず聞いてくれ。むしろ聞いてください。


きょ、今日の夢になんとカクレンジャーが出てきたんだ。
俺も流石に末期の戦隊ヒーローオタクだ。むしろカクレンジャー大好き少年(いつまでも少年の気持ち☆)なんだ。


さすが俺だ。夢見てる時はそう思ったね。
カクレンジャーを愛しすぎてる故に夢にまで出てくるんだもの。ていうかね、今まで出てこなかったのが不思議なくらいだよ。

・・・と思ったんだけど、夢見てる最中に「あれ?こんな光景前にも見た気が・・・」ってなったから、やっぱり前にも1回か2回、見てるみたいだよ。

もう夢の内容については触れたくないけどここまで騒いじゃってるから言っちゃうよ。


俺、スゲー戦ってた。


次から次に来るザコ敵をバッコバッコやっつけてた。
もうキックありパンチあり、どこから出したのかも分からない剣をビュンビュン振り回してた。
あれはね、スッゲー快感だよう。

最後にサスケといっしょに合体技を出したときはシビれたね。ていうかその興奮で朝起きたんだけど。


もう何がいいって全て。カクレンジャーもう最高。
学校中探しても俺以上にカクレンジャーを語れるやつはいないだろうな。いないでください。全国ランキング300位くらいだと思う。
ていうか未だにこの歳でカクレンジャー言ってるの私だけです。


文がおかしくてスイマセン。興奮してます。してました。




P.Sカクレンジャーの主役の人(小川輝晃さん)がおねがいマイメロディっていうアニメに出演しててバロスwwwwwwwwww

クッソー、俺の中の一番のヒーローの小川さんはどこへ行った。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

