「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
があああああああ!
2006年 05月 02日 (火) 23:19 | 編集
本当は今日撮ってきた写真とかをはっつけようと思ってたのにサイズがでかすぎとのこと。


では、本編へどうぞ。

っつーわけで、xephonさんから回ってきたバトンに答えますッ!








漫 画 バ ト ン 開 始 !


1:本棚に入ってる漫画の数




んとー、今は・・・136冊。
あれれ、意外に少ない。ラノベも50冊弱あります(`・ω・´)





2:今面白いと思う漫画(複数可)





大きくふりかぶって


これはかなり来てる野球マンガw





3:最後に買った漫画




今月出たマガジンの単行本だから・・・スクランの12巻と涼風11巻とネギま!の14巻かな。



4:よく読む、または特別な思い入れのある漫画(最高5つ)



①ポ ケ ッ ト モ ン ス タ ー ス ペ シ ャ ル
②ジャングルはいつもハレのちグゥ(ハレグゥ含む)
③School Rumble



よし、俺の本棚内の神マンガをあげたおヽ(´ー`)ノ



5:アニメ化してほしくなかった漫画



うーん、特に。。
あ、あえていうならラノベの「イリヤの空、UFOの夏。」。
正直アニメ版は終わってると思った('A`)




6:好きな漫画のキャラ(複数可)

ポケモン:レッド、グリーン、ブルー、イエロー、シバ、マチス、キョウ、・・・っつーか、みんな好きヽ(´ー`)ノ


ハレグゥ:ハレ、グゥ、ウェダ、アシオ、ベル、ウイグル、グプタ、ワジ、
マリィ、ラヴェンナ、ダマ、ヨハン、ロバート、リタ、
・・・っつーか、みんな好きヽ(´ー`)ノ


スクラン:播磨、沢近、イチさん、周防、天満、八雲、晶、花井、谷先生、
ハリー、東郷、船長さん、烏丸、伊織、奈良っち、吉田山、麻生君、
仏の西本、菅っち、さがのん、サラ・・・っつーか、みんな好きヽ(´ー`)ノ



7:好きな漫画の台詞(複数可)





やべwwwww多すぎて書ききれんwwwwww
明々後日帰ってきたときに編集します(`・ω・´)






8:人に勧めたい漫画(複数可)


「ジャングルはいつもハレのちグゥ(ハレグゥ含む)」


こ ん な ハ イ ク オ リ テ ィ の マ ン ガ は


ほ   と   ん   ど   な   い   お



9:最後に売った、または廃棄した漫画(ネタです、反省はしていない)

遊戯王w


10:バトンを渡す人最大5名

ご自由に~。





・・・というわけで、明日から合宿行ってきますッ!
とりあえず先輩を押しのけてレギュラー入りを目標に。
とりあえずバッティングが苦手なので、強化を。
ぶっちゃけ守備はメチャメチャ得意だしw(ウザス


9 番 セ カ ン ド の 座 は 渡 さ な い よ 。
Comment
この記事へのコメント
こちらでは初めまして~♪
その節はご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

ポケットモンスタースペシャル好き!!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
弟が持っているんですがあれは面白いですよね~!
私は「イエロー編」までしか見ていないんですが、あの展開には燃えました!

ちなみに私はレッドとイエローが特にお気に入りです♪
それにしてもあの時の四天王は怖かった・・・(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
小学生対象にしてはかなり内容が濃かった・・・まあそれがまたよかったんですけどね^^(ぇ
2006/ 05/ 03 (水) 17: 50: 36 | URL | こんごう # ULcW3TDI[ 編集 ]
ハレグゥ最高!個人的にリタの台詞は結構好き。
合宿がんば。帰ってきたときに君が真の野球少年になってることを心から祈る。
2006/ 05/ 03 (水) 20: 02: 23 | URL | Dot Dister # -[ 編集 ]
>こんごうさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
いやぁ、あれは面白いっすよねw
特にレッド・グリーン・ブルーVSロケット団は子供ながらにワクワクしながら読んでいたのを覚えていますw

何巻かは忘れたんですが、キョウとシバが仲間っぽくなるのが個人的にツボw

>Dot Disterさん
合宿ツラスorz
2006/ 05/ 07 (日) 23: 14: 28 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

