「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
変化
2006年 08月 25日 (金) 23:30 | 編集
しつこいCLANNADネタでごめん。
CLANNADの中の主題の一つに、「変わっていくこと」というのがあります。

変わるって事は生きていく上で必要だし、人間が暮らしていく上で大切なものだと思う。

街も人も何もかも変わらずにはいられないんです。

でも変わるって、やっぱり切ないものなのですよ。

別にそんなに愛着を持ってなかったとしても。視界に入ってるだけで気にしてなかったとしても。


なくして初めて気付く、それの重要さ。消失感。


なるべく、ほんのなるべくでいいから、そんな思いをしないで、生きたいなぁ。
コメント返しー。


>豆腐おにーたん

実は私は成績優秀ではないのです(´・ω・`)
ガッコでもケツから数えたほうが早いかと(´・ω・`)

愛媛大学のパンフも欲しかったんですけどね、なぜかリストに入っていなく発注できませんですた。

がんばりまっしょいっ。


>エロ(ry こりぃさん

初コメありがとうございますっ。
おkwww こりぃさんのおにいたまの大学目指しますよ(^ω^)

九州大学にいけるほどに学力はないというのが事実('A`)

私は化学が追試かかってギリギリ合格で回避;

>烈風さん

なるほど。。。
今度探して読んでみます(`・ω・´)

理科と数学がない私は完全無敵ィィィィィ!!!

・・・調子乗りますた('A`)

現役合格・・・頑張ります(`・ω・´)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

