「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クソ暑い。
2006年 08月 13日 (日) 23:28 | 編集
ただたんに寿司屋に行った。ただそれだけのことさ。


ただたんに呼ばれるまで時間があった。ただそれだけのことさ。


空いた時間を有効活用しようとして、中古のゲーム&本屋に入ったんだ。




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwバイト中の烈風さんに遭遇wwwwwwwwwww
どうも、マイケルのご飯です。


バイト中の烈風さんに不覚にも萌えました。

ただ店内うろつくのもアレなんで中古のCDを2枚買ってきました。
詳しくは烈風さんのブログあたりに書いてんじゃねーの?(適当



さて、高校野球の季節です。
いろんな方がブログで似たようなことかいてるかもしれませんが気にしない(゚∀゚)


とりあえず今回の私の注目している(又はしはじめた)選手は・・・

・斎藤佑樹(早稲田実業)

こ れ は 萌 え る 。

まさにクール&クレバー。
MAX148㌔。確か大阪桐蔭戦のMAXは147㌔。だったと思うんですが、見た目以上の威力を秘めている感じ。
中田から3三振を奪ってましたね。
1打席目と2打席目は圧巻だった。特に1打席目の超高めのストレートかな。
なんだかデビュー当初の松坂が当時ファイターズにいた片岡を三振にとったストレートを思い出した。
2打席目の三振も外角低め(だったっけ?)のストレートもゾクゾクした。
まぁ、4打席目の三振にとった球・・・フォークだったと思うけどあの球は浮いてた希ガス('A`)
あれはストレート待ちだったから空振りしたーっていうスイングだった。

間違いなく18歳以下の日本代表候補。

とにかく斎藤いいよ斎藤


・駒谷謙(福知山成美)

全くのノーマークだったけれども。
横手投げから130㌔後半のストレートと横手投げ特有のスライダーとシンカーに惚れた。
ていうか私が横手投げ好きなわけだけど。
7安打打たれてたけど、9回118球投げて0四死球は素晴らしい。

・高浜卓也(横浜)

選抜ん時のショートからの強肩に惚れた。
確か・・・今大会はサードだったかな。
とにかく鬼肩。俊足。そして打撃もいい。3番バッター。
タイプ的には・・・横浜の金城みたいな感じかなぁ。。



続きは明日(>ヮ<)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
バイト中の烈風さん(*ノノ)
同じ札幌に住んでると会う機会も多いんですかねぇ。

俺も1年に1回は札幌行くんでその時に遭遇するかm(ry

もう少し早くマイケルさんと出会っていれば函館案内も出来たんですが(´・ω・`)
2006/ 08/ 15 (火) 21: 21: 32 | URL | 夜想鏡 # m6rSfWJ6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

