「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
   
2006年 08月 03日 (木) 00:00 | 編集
メイドカフェに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

(※私はメイド属性ではありません)


一緒に行った相棒は某CLANNADサイトで知り合い、気付けば2年目の付き合いになった某氏。

(※私はメイド属性ではありません)


彼は月1くらいで行っているらしく、まさに百戦錬磨(自称)だったのでノコノコついていきますた。


ちなみにココ(嫌悪感を抱く方は開かないでね☆)


彼曰く、ココの店は結構スタンダードなカフェらしい。

まず店の中に入ると、

「いらっしゃいませ、ご主人様~」


うわぁ。初めて聞いたよ。生「いらっしゃいませ、ご主人様~」。
なんかね、TVとかで聞いてると「なんだかなぁ~」って感じだったんだけど、やっぱりね生はよかった。
よかったって言っちゃえば語弊があるけど、思ったよりよかった。萌えはしなかったけどね。

(※私はメイド属性ではありません)


で、「ただいま30分待ちになっています~」だそうで、
6階(ここのメイドカフェは7階)の待合室に誘導されました。


そこで見た光景は!!!


(  Д ) ゚ ゚




親子連れ&女性多いwwwwwwwwwwww


てっきりメガネ+汗+太りんちょ+(*´Д`) な人ばっかだと思ってたんです。


割合的には、

親子連れ:普通男:普通女:メガネ+(ry =2:3.5:3.5:1 くらい。

いや、ガチで。


女性の多さが目立ってたし、すげーイケメンもいた。
っつーか親子連れはマジで多かった。これはビビった。

これからGLAYのコンサート行く!っていうイケメン大学生と知り合えたし、どっちかっていうと原宿とか渋谷が似合ってた20歳くらいのカワエエ女性と会話できたし。なんだか満足?

ていうかメイドカフェの待合室で友達作ってる私は何者?('A`)
ていうか年上から話しかけられることの多い私は何者?('A`)

ここで難しい日本語が書いてある紙を発見!!!

確か~、「呼ばれてから10分以内にご帰宅されないご主人様は、キャンセル扱いとさせていただきます」だったかな?

最初は(^ω^??)だったのですが、3回目くらいで気付く。

メイドカフェ=ご主人様の家

ご帰宅=入店

なかなかむつかしいお(^ω^;)



とかなんとかしてるうちに呼ばれる。


コーラ500円はボッタだお('A`)


で、血迷った彼が「メイドさんに話しかけ、店のメニューである500円でメイドさんと一緒に写真を撮る」を注文する。


ステージに呼ばれる = 客の目に晒される。


人生オワタ\(^o^)/


で、天性の目立ちたがり屋の私→ステージに上がった瞬間に客に向かって大きく手を振る


人生オワタ\(^o^)/


ていうか失敗したorz こんなところで目立つんじゃなかったorz


で、結局メイドさんと一緒に写真を撮ることに。


なんだかもうなんでもいいやヽ(´ー`)ノ


で、店を出ようとしたら・・・

店内のメイド達の動きが早くなる・・・

な、何が起こるんだ!?


It's show time !!!!


うはwwwwwwwwwwwwなんか始まったwwwwwwww

結局「萌え萌えフラッシュ」とか「萌え萌えジャンケン」っつーのを客強制参加でやらされて店外へ。


@感想@

「お待ちのご主人様どうぞ~」には吹いた。
やっぱりコーラ500円はボッタ。
なんだかんだでハイスペックな人が多かった。
ていうかね、メイドさんかわいいよ。普通に。
やっぱりなんでも「萌え」をつけちゃいかんと思った。
人生オワタ\(^o^)/
(※私はメイド属性ではありません)

苦情は受け付けません(´・ω・`)

(コメントいただける場合はなるべく非公開でお願いしますー。なるべくリア友に見られたくないんでww  あ、ドSの方は普通にコメントしてもいいですよー。)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

