「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京に行ってきました。
2006年 08月 10日 (木) 20:27 | 編集
。。。
今から1時間ほど前、無事に帰還しました(>ヮ<)ノ



とりあえず日程でも。


1日目:シークレット

2日目:祖父の17回忌

3日目:祖父の墓へ

4日目:次の日の強行日程のため7時に寝る。

5日目:朝4時起床、高速道路を使い、岩手まで。 
岩手で高速を降り、一般道を使い青森まで。17時40分のフェリーに乗り夜の9時過ぎに函館に着く。
そのままホテルへ直行。

6日目:函館観光をし、札幌に帰ってくる。



結論:飛行機でよくね?('A`)


そーゆーわけにもいかなかったんですよ。

叔父と叔母が北海道車で行くぜ!発言をしたのでついていくことに。


今思えば・・・断ればよかったorz




え? 1日目のシークレットが気になるって?


壁]ω・`).。oO(これを言ったら大変なことになる希ガス・・・)



いろいろあったわけですよ。
ちょwwwwおまwwwwwwwみたいな事
が、沢山あったわけです。
つまりー、ぶっちゃけて言うと・・・
つぁぁぁぁぁぁぁ!!!!やっぱり、
いえねぇwwwwwwwwwwwww
たくさんね、伝いえたいことがあるんですけど。
ちくしょおおおお!!!自分に腹がたつぜ!!!



どう見ても無理矢理です。本当に(ry
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

