「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気付いたら今年も半分以上終わってました。
2006年 08月 04日 (金) 23:19 | 編集
半分の月がのぼる空 実写ドラマ化




('A`)



あーあ。やっちゃった。マジで。

確かにさ、俺、原作大好き。だけどやっぱりドラマ化はいただけないなぁ。

マンガとか小説からのアニメ化、ドラマ化で成功したって言えばハルヒくらいしか知らんよ(原作読んでないけど)

もうほんと原作がよかった。ゼヒゼヒ読んでほしい。そして橋本紡さんの書く文章に惚れてほしい。


・・・けどドラマ化とかはカンベンしてよ('A`)


ちなみに・・・


涼宮ハルヒの憂鬱ドラマ化



('A`)




なんなんだよこれなんなんだよこれ。

やめてくれよもうやめてくれよもう。


半月にしろハルヒにしろ小説だから(アニメだから)許されるんであってドラマ・・・っつーか実写はよしてください。


まぁ、私がここまで実写ドラマ化に反対するのには理由があって。

まだアニメ化やらCDドラマ化ならいいんです。自分の作り上げてきたキャラクター像があまり変わらないから。
2次元→2次元ですし。
「このキャラにはこの声か~」くらいの違和感しか感じません。

だがしかし、

2次元→3次元

になってしまうと崩れる崩れる。もう崩壊。ボロボロ。

もうニュアンスだけで私の言いたい事がわかってくれれば幸いです。




実写化してもどーせ見ないけど。



あ、明日から10日まで東京行ってきますー。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 08/ 05 (土) 07: 12: 02 | | # [ 編集 ]
実写化で成功するものなんて極稀だと思います。(´・ω・`)

自分が知ってる限り本当に成功したと思うものはなかったりしますが…^^;

金儲けの為じゃなくてファンの気持ちも考えてもらいたいです。・゚・(ノД`)・゚・。



壁]ω・`).。oO(あと、ハルヒが実写化するとかいう話が果たして真が嘘か気になります)

|彡サッ
2006/ 08/ 06 (日) 00: 30: 08 | URL | アース # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

