「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日から夏休みです。
2006年 07月 24日 (月) 23:37 | 編集
コメント返し、とってもとっても遅れてます。ごめんなさい。

実は既に6回もコメント返しを試みてるのですが、6回とも最後の最後でエスケープ押したり、クリアしちまったり、
なんだかんだで消えてしまったり・・・と長い時間かけてんだぞぉバーローwwみたいな感じになってついつい放置・・・って言い方悪いですが、まぁ、放置してしまってるわけです。ごめんなさい('A`)


さて、題名にもあるように明日から夏休みでございます。

明後日から講習だけどね☆


では、夏休みの予定をば。

26日~31日:学校の講習

31日(夕方)~4日(夕方):代ゼミの夏期講習

5日(早朝)~:東京行き

夏休みのケツから4日~夏休み終了1日前(日にち忘れた('A`)):部活の合宿

・・・となっていおります。
ハードスケジュール乙('A`)

これに加えて英語の課題、数学の課題、世界史の課題。。
古典の課題もあったかな。あ、生物とかも('A`)
後は・・・鑑真和上展を見に行ったり、大ナポレオン展を見に行ったり、志望校固めたり・・・色々やることが。

夏休みが楽しいのかどうかはわからんね(´・ω・`)


んで、明日が唯一といっていい休みの日だったんですが・・・


練習試合が入りますたorz


6時起きマンドクセ('A`)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

