「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
学祭が始まりました。
2006年 07月 23日 (日) 00:13 | 編集
ここ4日だか5日は学祭の準備で夜遅くまで学校に残ってたり、
疲労がたまりまくりんぐで('A`)な状態でした。
んで、ぶっちゃけ更新たりぃなぁ。みたいな感じです(今現在)


まぁ、それでなんですけど、いろんな方々のブログを覗かせていただいてるとやっぱりそれぞれのブログには特徴があるわけです。

ぶっちゃけ俺のブログ、特徴なくね?

みたいな感じでブルーになってみたり。

内容薄くね?みたいな。
実際薄いわけですが。



そこで一つ企画ー!

【私の尊敬する人】

ってのをやりたいと思います。

まぁ、趣旨を説明すると、私が尊敬してる人を紹介するってだけです。
内容自体は薄いかもしれません。
基本的に不定期。2日連続でやるかもしれませんし、
1週間間が開くかもしれないし、1ヶ月かも。1年かも。10年(ry

とりあえず今のところ・・・っていっぱいいるんですよね。尊敬してる人。
予定としては、

第1回 林原めぐみ /声優
第2回 N.ガルシアパーラ/野球
第3回 藤川球児/野球
第4回 秋山瑞人/小説家
第5回 橋本紡/小説家
第6回 麻枝准/シナリオライター

あきまで予定なんで、変更する確率大ですが、そこんとこ大目に見てくださいー。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
藤川きたー!

奇遇ですが、私も実はこの選手は一回ちゃんと掘り下げて取り上げようと思ってましたw

日本の中で来ると分かっていても打てないストレートを投げれるのは彼だけらしいですね。

しかし阪神ファンとしての知識ならマイケルのご飯さんの方が深いかもしれないんで、ワクテカ期待待ちしてみたいと思います(・∀・)(プレッシャー

2006/ 07/ 24 (月) 09: 39: 18 | URL | MER # 5zY9PoLE[ 編集 ]
間違いなくマーさんの方がいい紹介できる希ガスw
ていうかマーさんがやってくれたほうが私としては気が楽だわぁ(*´∀`)


・・・期待?それって食べらr(ry
2006/ 07/ 25 (火) 23: 33: 16 | URL | まいけるのごはん # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

