「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏休みの補習はなくなったっぽいです。
2006年 07月 17日 (月) 23:56 | 編集
久しぶりの更新です。こんばんは。

まぁ、更新しなかったのはネタがなかったからなわけで。
ぶっちゃけた話、そんなにネタにあふれた生活してないですし、
無理やりネタを見つけてもなんだか無理やり感溢れる記事を書いてしまいそうなので自粛。

まぁ、ネタがあるときに書く。ないときには書かない。でも間隔はなるべくあけないで。
とりあえず自然体で。 そんな感じでこのブログを続けていきますよう。
さて、私を苦しめ続けた夏休み補習というカオスなものから解き放たれました。

その補習ってのは・・・まぁ、試験で点数の悪かった人たちが特別補習室に夏休みの間、缶詰状態(監禁とも言う)にされ、
最終日にテストを受け、ダメだったら留年ヤッホーイ!みたいな感じなのです。

前回、数学でありえない点数(33点)を取ってしまい、
さらに追試も落ちたので今回で87点を取らないと補習行き決定!みたいな感じなので、数学のみ頑張ったんです。
他の教科で補習になることは100%なかったんで、他の教科を捨て、全身全霊をかけ、数学をやったんです。

結果(前回の記事参照):103点

いやぁ、解き放たれた。よかったよかった。



んで、そんなわけで今日は野球を見に行ってきたわけです。
結果はスポーツ新聞のサイトでも見てもらえば分かりますが、負けました。

つ【今期の観戦結果】
(左側が応援してたチーム)

5月27日:日ハム×ヤクルト 0-4 ●

6月6日:阪神×日ハム 0-3 ●

6月7日:阪神×日ハム 2-3 ●

6月8日:阪神×日ハム 6-4 ○

7月17日:日ハム×オリックス 1-5 ●


ごめんなさいっ。阪神×日ハム3連戦、実を言うと全部行ってました!(まさかのカミングアウト)


何この死神っぷりorz
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

