「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我が家では今日、扇風機を出しました。
2006年 07月 14日 (金) 23:18 | 編集
さて、パワプロ13が発売したようですね。

私的には12が・・・だったので今回は見送ろうかなーとか思ってたんですが、
高校野球編かぁ・・・。9を超える作品だったら買おうかな。とか思ったり。

ていうか9が神すぎたんだけどね。
尾崎先輩との友情、猪狩との友情、先輩方との友情。あおいとの友情・・・思い出しただけでもゾクゾクしちゃう☆


買うか買わないかは某白い人さんとか某軍人さんとか某ラーゼフォンさんの評価を見て決めようかな・・・と(・∀・)

ていうか、ぶっちゃけイリスのアトリエを買おうかな。と思ってたりするんですよ。
どうなるかは分かりませんが、買うとしたらどっちかになりそうです。

あ、イリスのアトリエに関しては情報源は白い人さんが頼りです(・∀・)(氏ね


・・・ていうか10とか11とか12のときに比べて、パワプロ通信の更新が適当な感じがするんですよね。
うーん。どうしたものかなぁ。


話を変えてラーゼフォン話へ。

20話まで一気に鑑賞しました。
xephonさんのいうキーポイントの19話もモチロン見ましたよ。
なんというか・・・すげぇ。

-ちょいネタバレ入りますー-


綾人・・・理由を見つけましたね。
それにしても浩子ですか。今まであまり出番のなかった彼女がここでピックアップされるとは意外でした。
個人的には恵だと(ry

もうだめだ。恵いいよ恵(*´Д`)ハァハァ

ていうか鳥飼は何者!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

美嶋自体をまだちゃんと理解できていない私は死んだほうがいいですね(´・ω・`)

物語も佳境に入ってきましたね。
夏休み前に一気に見たいなーと思っておりますw



-ネタバレ終了っ-




@おまけ@

数学の点数

前回:33点 → 今回:103点

キタコレwwww
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

