「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
>FIFAランク日本は49位に急降下
2006年 07月 12日 (水) 23:12 | 編集
ちょwwwwwwwwww下がりまくりんぐwwwwwww
やっぱりこんなものなのかな(´・ω・`)
さて、昨日やってなかった①バトン消化をやろうかな。


まずバトン(>ヮ<)ノ

・強制バトン

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!


■ぜひこれ聞いて!を5曲

Northern lights / 林原めぐみ
スピカ / スピッツ
style / YURIA
リトルブレイバー / BUMP OF CHICKEN
センチメンタル / CooRie

とりあえずパッと浮かんだ曲を5つ。
ぶっちゃけた話、ELLEとかスピッツとかBUMPをもっと出しかたったのですが・・・。
林原めぐみさんはガチで歌がうまい。いや、もう38なんだけどさ。


■こんな異性に弱い!な5ポイント

・見た目と行動のギャップがある。
・言葉と行動のギャップがある。
・一緒に笑ってくれる。
・ていうか一途ならいいや。
・ツンd(ry

■人生の失敗を5つ

・幼稚園児時代にパンチラしすぎた。
・幼稚園児時代に先生のナニを揉んだ希ガス。
・幼稚園児時代にドラゴンボールのカード集めすぎた。
・幼稚園児時代に弁当ひっくり返して当時片思いだった子に乗っかった。
・幼稚園児時代に弁当のほうれん草が食べれず、(半分以上食べないといけない決まりだった)
箸でギュッギュって奥に押し込んだのがバレた。


・・・(´・ω・`)


■幸せなひととき5つ

・誰かと一緒に爆笑してるとき。
・好きな音楽を無限リピートで聴いてるとき。
・好きなラジオ番組を勉強しながら聴いて、「あ~、俺、そこそこがんばってんな~」て思うとき。
・部活で疲れた体で風呂へ直行。


・マンガ、ゲーム、小説、ネット



(`・ω・´)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

