「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雲を飛び越えてみたいな。なんて思ったりして。
2006年 07月 11日 (火) 21:41 | 編集
さて、テストも終わり、夏の大会も終わり(結果は様子で察してね☆)
もう明日から学際の準備に取り掛かり始めます。

今日の内容をどれにしようか迷ってるわけですが。

①バトン消化

②大会の結果kwsk

③試験についてkwsk

さて、どれにしよう。。


060711_203907.jpg




ラーゼフォン借りますた(>ヮ<)ノ

前回は半額dayだったのでよかったのですが、んかり今回は通常の値段。
いやぁ、2本借りただけなのに360円。サイフがすっからかんだぜ!



-さっきの話-

(^ω^){さぁ、ラーゼフォンをみるお}

(^ω^){始まった始まった。}

(DVDに入ってる1話目を見る)

(;^ω^){アレ?話に流れがつかめないお}

(DVDを確認)

(;^ω^){ちょwwwwwwww7巻wwwwwwwww}


と、DVD6巻を見る前に7巻を見てしまうという最悪の結果


これだけじゃボリュームに欠けるので③の試験についてkwskを。




ちょwwwwwwwwww古典ムリスwwwwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
凄まじく噴きましたwwwwwwwwwwww特に③にwwwwwwwww
見事なボリュームですwwwwwwwwwwwwwwwww

ほお・・・学校祭ですか(・∀・)
あ、私が試験期間だった( ´A`)

古典は菅原道真にお賽銭1万円くらい奮発して六角鉛筆に念じてもらえば大丈夫だと思います><b

2006/ 07/ 12 (水) 13: 57: 16 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
遅れてスイマセン><
今、コメツキバッタの如くペコペコしてますっ。

古典はやっぱりダメですた('A`)
でも下に20人くらいいるからだいじょうぶだお(^ω^)
2006/ 07/ 25 (火) 23: 26: 03 | URL | まいけるのごはん # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

