「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テスト前最後の更新ー。
2006年 07月 07日 (金) 17:34 | 編集
さて、今後の予定でも。


8日(土曜):定期試験(現国・選社)

10日(月曜):野球の大会

11日(火曜):定期試験(生物・化学・数学B・数学Ⅱ・古文・漢文・英語)



・・・orz

10日が大会で、本来あるはずの定期試験がつぶれますので、
そのしわ寄せに11日にこんなに受けなくてはなりません。。。
あ゛ーマンドクセ('A`)

勉強繋がりで今日帰ってきた模試でも晒しちゃいますか。
代ゼミのうんたら模試。


英語(200点満点) 143/200  
数学(200点満点) 123/200
国語(200点満点) 100/200





ちょwwwwwwww俺バカスwwwwwwwwww
文系志望~!とか言っといて国語100点はねーよwwww


ちなみに全国順位は・・・


英語 554/30440
数学 6279/30259
国語 11971/30386

3教科合計 3022/30077


国語と数学\(^o^)/オワタ



んで、偏差値・・・


英語 73.9
数学 58.7
国語 52.6

3教科合計 61.7


数学と国語\(^o^)/オワタ


いやぁ、数学と国語が足を引っ張りまくりんぐ。
英語はなかなかできてたんでね。現状維持で。

いやぁ、国語はなんとかならんかね。


オマケ☆


060707_171207.jpg



志望校別成績ー。

見にくいと思うので書いときますねー。


岡山大学(法)  11位 平均偏差値54.9
立命館大学(法)  7位   〃   52.3
広島大学(法)   15位 〃 58.0


全体的に合格圏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

何故今回この3つにしたかというと・・・


岡山大学:某氏の影響(・∀・)
立命館大学:京都にあるから(・∀・)
広島大学:雰囲気が好き(・∀・)

以上の理由です(・∀・)

んま、今回志望大学の結果で結構いい成績が取れたのは、
上位の人が皆東大とか京大とか一橋などのハイレベルな大学を志望してるからだと思います☆
Comment
この記事へのコメント
某大学は某氏に任せるとして・・(・∀・)

ちょwwおまwww
そんなことで志望大学にするんじゃねーよw
まだ間に合う!早くこんな痴呆大学は切り捨て(ry

それに・・そんな事いったって何も出ないんだからねっ!ξ///)ξ

・・と前置きはともかく、見た感じでは特にこれといった強い志望理由・大学はないようで。
まぁ私もマイケルさんの年齢くらいの時は「は?受験なんて何年後のことだぉw( ^ω^)」なんて思っていましたから別におかしくも無いのですが、なるべく早いうちに大学のパンフ見るなりして、具体的な目標を見つけておいたほうがいいですよ。
そのほうがより勉強にも精が出ますしまた受験シーズンになってあせることもなくなりますしね。

部活と両立するのは大変でしょうけど、これからも勉強、頑張ってくださいね☆
私も単位を落とさないように勉強するぉw

|-`).。oO(ちなみに本気で岡大を目指したい時は、いつでも仰ってくださればサポートしますよw)
|彡サッ
2006/ 07/ 08 (土) 22: 46: 39 | URL | xephon # crwo9.cE[ 編集 ]
某氏・・・某氏・・・誰だろ?気になるお(^ω^)

いやいや、ちゃんと真面目に考えて志望校にしてるんですよ。
記事の中では某氏の影響(・∀・)とか雰囲気が好き(・∀・)とか書いてますが、ちゃんと真面目に考えてるわけです。

私、今は北海道に住んでるんですけど、小3まで東京に住んでたんです。
んで、高校3年まで北海道に住んでると考えると、

東京:0歳~9歳
札幌:9歳~18歳

なので、9年・9年でもう東京とか札幌に飽きてしまったわけです。

だから大学は関西圏、四国、愛知、九州のどれかに行こうと思ってるわけです。

ホントは関西圏に行きたいんですけど、(ただ単に甲子園行きたいだけw)
関西の国立っていったら阪大、京大、神戸大・・・と超・レベルタカスな学校が多いわけです。
親は私立行くなら東京か・・・まぁ、大目に見て立命館くらいだろうと言われています。
というわけで立命館第2にを入れてと。
んで、岡大は関西圏ですし、環境としても悪くない・・・と思ったんですお。
広島大は一目惚れ。完全に。
何故だか魅力を感じたのでw


あれ?ブログの記事より長い希ガスw
2006/ 07/ 09 (日) 15: 58: 36 | URL | まいけるのごはん # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

