「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2次元には興味を。3次元には愛を。
2006年 04月 30日 (日) 22:57 | 編集
ちゃんと区別くらいつけてますッ!


ホラ、そこ、興味持った時点で終わりとか言わない。
いや、むしろ言わせない。興味の範囲を広げるのはいい事(`・ω・´)





さて、昨日宣言したとおり、カラオケレポでも。
さて、昨日宣言したとおりカラオケ行ってきました。
野郎二人で。



今回の趣旨としては・・・



ごめん。趣旨とか考えてなかった☆




もうね、2人で5時間はチョイキツかったお('A`)




とりあえず歌った歌とともに得点をさらしてみる。




65点:リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)


67点:Missing(ELLEGARDEN)


73点:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(サンボマスター)


74点:愛のことば(スピッツ)


76点:Face of Fact(KOTOKO)For フルーツバスケット(岡崎律子)


79点:君が空だった1回目(美郷あき)アンブレラ(アンダーグラフ)


80点:小さなてのひら(eufonius)マイペース(Sun Set Swish)覚えてていいよ(KOTOKO)


81点:DEPATURES(globe)街風(音速ライン)


82点:サクライロノキセツ1回目(yozuca)


83点:メグメル(eufonius) ぼくらの時間(eufonius)Summer Of Love(ムラマサ☆)


84点:はばたく未来(eufonius)サクライロノキセツ2回目(yozuca)む


85点:Shining☆Days(栗林みな実)残酷な天使のテーゼ1回目(高橋洋子)


87点:遥か(スピッツ)六甲おろし(中村鋭一)Diamonds(Princess Princess)


88点:残酷な天使のテーゼ2回目(高橋洋子) YOU(YURIA)


89点:君が空だった2回目(美郷あき)


90点:残酷な天使のテーゼ3回目(高橋洋子) 残酷な天使のテーゼ4回目(高橋洋子)




はいはいきもすきもす('A`)

ホントはね、いっつもELLEとかBUMPとかもっと普通の曲を歌うわけさ。
でもね何故か今日はアニソン・・・じゃないな。女性歌手を中心にね、攻めてみましたと。



そして得点が出ない出ない('A`)
特に男性歌手。苦手。
いつもなら90点台は確実に叩き出す六甲おろしが80点台orz


もっと精進しよう(`・ω・´)
Comment
この記事へのコメント
自分も今日Missing歌いました(`・ω・´)人(`・ω・´)シンクロ!!

点数は勝っちゃってるでなんとも言えませんが…^^;(確か85点です…)

というか本当に女性歌手が多いですね(゚Д゚)スゲー

自分は女性歌手の曲なんかそこまで歌いません=■●_
だってムズいんだもの…
といったら「英歌詞の曲の方が絶対ムズい!」って友達に突っ込まれるいつものパターンだったりします(*ノノ)

というか一緒にカラオケ行きたいです。
結構音楽のタイプとか合いそうです(>ヮ<)ノ
2006/ 05/ 01 (月) 00: 03: 04 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
何気に古い曲が多かったり。
でも、音速ラインをチョイスしたのはgood。
KOTOKOはそんな曲より、夏のかけら、Shooting Starあたりが個人的に好き。
KOTOKOを知ってる時点で僕も終わりですか。そーですか。
2006/ 05/ 01 (月) 08: 29: 11 | URL | Dot Dister # -[ 編集 ]
>アースさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
男性歌手はホントーに苦手なんです('A`)
特にELLEとか最悪w だって全英+男なんですものw
でもね、下手糞でも好きだから歌ってしまう(´・ω・`)




カラオケ・・・北海道まで来てください(>ヮ<)ノ


>Dotさん

KOTOKOは 素 晴 ら し い お 。
2006/ 05/ 01 (月) 22: 43: 32 | URL | 魑魅魍魎 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

