「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テスト前になるとどうも余計なことを考えてしまうようです。
2006年 07月 04日 (火) 23:17 | 編集
あ、テスト4日前です。そろそろ追い込まれてます。

ホントはコメント返しとかしてたんですけど、
最後の最後でミスって全消しして、(´・ω・`)みたいな感じになっている+勉強疲れなんで、
リフレッシュリフレッシュってことで指をカタカタ。ブログをサクっと更新。
題名の通り、テスト前になると現実逃避・・・みたいな感じで、いろんなことを考えちゃうわけです。

さっきまでは「勝ち組、負け組」とか。ぶっちゃけ今の私には毛ほどしか関係ないことを考えて、
貴重な勉強時間を2時間もけずってしまったり。

んでもって、その2時間も考えた末の結論が


「自分が勝ちだと思ったら勝ち、負けだと思ったら負け。
      他人に勝ちとか負けとか言われる筋合いねーよ。」


なんつーふざけた結論に至ったときはガチで自分をボコボコにしてやろうかと思ったり。
そんな事考えてるヒマあったら世界史関係の事柄を一つでも多く覚えろよ!みたいな。



さぁて、リフレッシュ終わり。勉強してこよ。
Comment
この記事へのコメント
>テスト前に現実逃避
 w( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

自分もよく勉強中に思ったりしてます(;´▽`A``
「結局将来役に立たん勉強はやらずに言語の勉強とかだけしてれば生きていけるから、
いらない教科はなくなるべきだ!」

みたいなことや、
「時間が操れたらな~」

を考えてたら1時間経ってたりします=■●_



まあ、お互いに勉強頑張りましょう(`・ω・´)
頑張って今の自分に勝てる自分になりまs(ry
2006/ 07/ 05 (水) 12: 57: 43 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
>アースさん

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

私は健全ではない妄想ばっかしてますよ(`・ω・´)

私はいよいよ明日からテスト・・・。
赤点だけは取らないように。。。
2006/ 07/ 07 (金) 17: 08: 35 | URL | まいけるのごはん # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

