「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
登山だとさ。
2006年 07月 01日 (土) 20:07 | 編集
さて、今回も写真てんこ盛りでお届けいたします。



今回登ったのは蝦夷富士の別名を持つ羊蹄山です。

(※訂正 学校行事ですお(^ω^))

一日目はふもとでキャンプをして、二日目に登る・・・といったかんじ。


ちなみに二日目は早朝3時45分起きという鬼スケジュール

ちなみに就寝は8時30分(´・ω・`)

恒例の猥談大会もあったもんじゃないお('A`)


060629_183818.jpg




だがしかし!そこで人生ゲームを繰り出すのが1班クオリティ!!!
(夜は暗かったため昼撮影したもの)

結局11時くらいまでやったのかな。それ以降はちゃんと寝ました。


060630_035127.jpg





3時40分ごろ撮影。
気温はどうだろ。10度なかったかな。
とにかく寝袋から出ることが出来んかったww


060630_083239.jpg



これは8合目くらい。
空気がよくて気持ちいいお(*´∀`)



060630_100554.jpg



060630_111948.jpg



頂上とーたつっ!!
空が青くて気持ちよかった(*´∀`)

ちなみに登るのに7時間、下るのに5時間かかりましたw


060630_153241.jpg



下山後1班でピース☆

一番上がテニス部、その下がラグビー部、
左下が私。んで右側にいるのがサッカー部。
運動系で固めたので一人のギブアップも出さずに登ることが出来ますたw(`・ω・´)




@おまけ


060701_190908.jpg





熱出たおwwwwwwwwwwwwwww
現在進行形でどんどんあがってますwwww (只今37.9°)

今気付いたから、昼は1班メンバーと遊びに行ってしまったジャマイカwww 俺バカスwwwwwwwww

バカはカゼ引かないってか、引いたことに気付かないのが俺クオリt(ry

さぁ、小学生の時からの6年連続無遅刻無欠席が途切れてまうのかorz


Comment
この記事へのコメント
やべぇ!一番隊クオリティたけぇ!

ブリーチのおじーちゃんもびっくりですね。そしてこれは学校行事なんでしょうか・・キャンプなのか登山なのか分からない上に過酷すぎるんですが。登下山累計12時間てw


集合写真の右上の人が気になります。顔隠れてないお!!


何にせよこの時期の風邪は厄介ですよね。お体ご自愛下さいませ~。


お疲れさまでした。
2006/ 07/ 02 (日) 11: 09: 06 | URL | MER # 5zY9PoLE[ 編集 ]
>マーさん

一応名目上は登山ですw
下山も登山も疲れたお(^ω^;)

>集合写真の右上の人が気になります。顔隠れてないお!!

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、見なかったことにしてください(´・ω・`)
2006/ 07/ 07 (金) 17: 07: 25 | URL | まいけるのごはん # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

