「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日はスペインVSフランス。 ジダンの最後の勇姿を見届けろ!!!(=スペイン勝利願い)
2006年 06月 27日 (火) 22:20 | 編集
さて、意外に時間がない私です。
こないだと同じで箇条書きに。 定期試験まで後10日。







①なぜか夏の大会のレギュラーになる


060627_190340.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwww



監督曰く、実力順との事。いや、ガチで嬉しい。
先輩には申し訳ないけれども。

選ばれたからには頑張る(`・ω・´)




②ラーゼフォン


第7楽章「集まる日」まで鑑賞。


・・・恵、やべえぇEEEEEEEE!!!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

的確にツボを突いてきますね。やるな製作者(・∀・)


さて、まだ出てきてませんが綾人の母さん、青い血、美嶋玲香・・・まだまだ明かされてない事実が(・∀・)


③木曜、金曜

なぜか学校行事で山に登ってきまつ。
前日はふもとでキャンプとの事。楽しみだお。




烈風さんからのバトンはまた今度。すいません。
ガチで眠いッス(´・ω・`)
Comment
この記事へのコメント
ちょwww一年ですよねwwwwレギュラースゴスwwwww
代表として悔いの残らないよう、戦ってきてください。おにーさんは応援してるお( ^ω^)


>スペイン対フランス
おそらく本当にジダンのラストゲームになるんでしょうね。でも僕は眠くて見れない('A`) 舞蹴さん代わりにその雄姿を見届けてください・゜・(つД`)・゜・




ちょっ。。!フランス勝ってる罠っ!w
2006/ 06/ 28 (水) 02: 10: 19 | URL | 柿☆ピー # QJtj5sCI[ 編集 ]
あぁ、マイケルさんも恵の魅力に気づいてしまいましたかw

内面に影を抱いてはいるものの、常に他人に優しく、また純粋である彼女はラゼの中でも1番のお気に入りキャラだけに、マイケルさんも恵を気に入っていただけたことはラゼをご覧になられたことよりも嬉しいですw

今後も彼女絡みのイベントがちょこちょこと絡んでくるので、是非それを楽しみにしていただけたらなと思います(・∀・)
そして納得しなければあのゲー(ry


・・キモヲタが発動してホントスマソカッタ・・('A`)



ま、それはともかくレギュラーおめでとうございます!
先輩を追い越しての選出ということなのですから、
よほど卓越したスキルを持ち、また懸命な努力をしてきたのでしょうね。
[打消][そんなマイケルさんに思わず(´Д`;)ハァハァ/打消]

先輩を差し置いてということで少し肩身の狭い思いをしていらっしゃるかもしれませんが、そんな時こそ自分に自信を持って全力でプレイしてきてくださいね(>ヮ<)ノ
それならたとえ以前のように結果が出なくとも、先輩は納得してくれるはずです(気休め、もしくは偽善的かもしれませんが、それでも私はそう信じています)

マイケルさんに幸あれ!m9`・ω・´)
2006/ 06/ 28 (水) 02: 50: 46 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
うお!一桁背番号!カッコイイ~!

ちょwwwしかもセカンドwwwwww
これはあれですね。マイケルのご飯さんが奈良原選手並みの堅守だと勝手に想像させていただきます(・∀・)

おお、山登りですか。てかテスト10日前に山登りを企画するって凄い高校ですねwwwwww
スズメバチに気をつけて楽しんできてください^^


>烈風さんからのバトンはまた今度。すいません。
むしろ忙しい時期に渡してしまってすいませんでしたorz

無理に答えなくてもいいですよw忘れてくださっても全然構わない(ry
2006/ 06/ 28 (水) 21: 43: 31 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
>マサムネおにーたま

>おにーさんは応援してるお( ^ω^)

㌧㌧。応援されると弱いんだよなー(´・ω・`)
結果を出せるように頑張ります(`・ω・´)

>ちょっ。。!フランス勝ってる罠っ!w

決勝まで行ってしまいましたね・・・w
フランスVSイタリア・・・(・∀・)wktk

>xephonさん

恵(゚∀゚)恵(゚∀゚)
さて、テスト期間なのでまだ借りてはいませんが、
テスト終了日に即・DVDを借りてきますね(・∀・)

あ、ゲーム貸してくだ(ry

>[打消][そんなマイケルさんに思わず(´Д`;)ハァハァ/打消]

打ち消しミスしたxephonさんに萌え(*´Д`)

大会・・・がんばるお(`・ω・´)

>烈風さん

>奈良原選手並みの堅守

まぁ、私はもともと打撃が苦手なんでね。
さらに打てなく、バントも決められない奈良原といったところでしょうかw
守備で足を引っ張らないようにがんがります(`・ω・´)

>忘れてくださっても全然構わない(ry

あ、そうですk(ry
2006/ 07/ 07 (金) 17: 05: 44 | URL | まいけるのごはん # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

