「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わたしのまえに ばとんが あらわれた !
2006年 06月 15日 (木) 22:46 | 編集
二宮沙樹超カワイイ(挨拶)




(※AV女優です。いろいろな意味ですまんかった('A`))




さて、xephonさんからこらまたおっそろしいバトンが回ってきたようなので、答えさせていただきます。
さて、今回のバトンは・・・


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。





(;^ω^){・・・}



【恥を捨てろ、考えるな】


*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



(;^ω^){・・・}
(:^ω^){こ、これは間違いなくイジメだお}


でも頑張るッ(`・ω・´)



■キーワード1 『雪』

雪ってさ、降ってると正直うっとおしいし、冷てーし、寒いけどさ、
雪降ってる中でこーやって2人でいるって何かロマンチックじゃない?
雪降ってる中での思い出・・・ってなんかいいよね。

雪は積もったら溶けるけどさ、俺らはいつまでも溶けない思い出を積み上げていこうぜ。


■キーワード2 『月』

月ってキレイだよな。
欠けたり、満ちたり。
そんな色々な表情を見せてくれる君みたいだよ。

いつか君がいつも満月でいられるようになりますように


■キーワード3 『花』

キレイな花が咲くにはいい土といい水が要る。
ならば俺が土になり、水になろう。
そして君の全てを受け入れよう。

どんな花が咲こうと、俺はお前を見守り続ける。


■キーワード4 『鳥』

鳥になりたいだって?
馬鹿なこと言うなよ。俺らは人間で、こーやって両足使って歩いてる。
確かに羽はねーし、飛べないけどさ、ゆっくりと俺らの足で歩いていけばいいんじゃね?

これからも、いっぱい時間はあるんだから。


■キーワード5 『風』

風のような君が好き。
フワーっと、いつどこへ行ってしまうか分からない君が。
でも、そんな君を俺は鎖で繋いだりはしないよ。

いつかその風が、俺のもとに舞い戻ってきますように


■キーワード6 『無』

お前さえいれば、何もいらねーよ。マジで何もなくなってもいいと思ってる。
金も名誉も。

俺の全てをお前の盾にしてお前を守っていくよ。


■キーワード7 『光』

太陽の光。ぴかーっって。
すっげー気持ちよくてさ、野原の真ん中で大の字になってさ、
お前の作った弁当とか食べてさ、いろんな話してさ、
息子が居たらキャッチボールしてさ、娘が居たらおっかけっこしてさ、
それがすっげー、楽しみなんだ。

そんな家庭をお前と作りたい。


■キーワード8 『火』

あと3本。
この薪がついえる前に。

後2本。
お前に伝えたい。

後1本。
めっちゃ好き。スッゲー好き。

火は消えたけどさ、俺の気持ちは消えねぇ。
ずっとドキドキしてる。萌え続けてる。

大好きだよ。愛してる。


■キーワード9 『時』

君と二人でいられるのなら、時が過ぎるのなんて怖くない。
姿が変わっても二人なら大丈夫。

いつか二人でこの日の思い出話ができますように。



■このバトンを回す次の勇者5人

烈風(訂正済)さんにプレゼンツ☆




うぇwwwwwwwwwwwwwww俺キモスwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・っつーか、現実で口説いたことがないからイマイチわからんおw
これは個人個人の趣向とか性格が出るバトンですね(´・ω・`)

だめだ。ガチで恥ずかしいorz


-追加-
烈風さんスマンカッタorz
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
「こんごう」という人間は存在しません。「烈風」という人間は存在しますが。
なので以下の文章は仮ですw


・・・orz

>(:^ω^){こ、これは間違いなくイジメだお}
その言葉、のしつけて返してあげます(はーと

回ってこないたびにホッとしてたのに・・・
皆に密かに感謝してたのに・・・

顔を知っていて回すとは明らかにいぢめですね^^

それはともかく格好いい!なんか1~9まで一つの物語みたいになってませんか?
最後に結婚・・・みたいな。なるほど、マイケルのご飯さんはこうやって家庭をお築きに(ry



・・・・・・生まれてから全く活動していない赤サビた脳の部分を使ってみようと思います。
2006/ 06/ 15 (木) 23: 25: 35 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
18歳未満はAV女優語っちゃ駄目です
エロゲ声優も駄目です。

ダーククロニクルのモニカの中の人はエロゲ声優(豆知識)




>ずっとドキドキしてる。萌え続けてる。
>萌え続けてる。
>萌え

まあ!恐ろしい人。
普段の生活態度が表に出るって、こういう事を言うんですね。
そんな貴方が大好き(////)



>そんな家庭をお前と作りたい。

「家庭」が「子供」に見えてしまったので、ちょっと死んできます。


なんか私のコメント見てると私じゃない気がしてきた。
2006/ 06/ 16 (金) 00: 11: 02 | URL | 白衆天 # rJ/63PzU[ 編集 ]
>烈風さん

色々とスマンカッタorz

>おも回ってこないたびにホッとしてたのに・・・
>皆に密かに感謝してたのに・・・

そこで私が回すという(・∀・)
私に回ってきた時点でこんごうさんにまわそうと思ってましたから。
バトンの内容・・・烈風さんの素晴らしき想像力にお任せしますよ(・∀・)

>なんか1~9まで一つの物語みたいになってませんか?

別に意識はしてなかったおヽ(´ー`)ノ


>白衆天さん

>18歳未満はAV女優語っちゃ駄目です
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
クローゼットのAVとエロ本を処理してきまつ。。

>萌え

ちょwwwwwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwww
これはガチでミスったorz
一発変換で萌えが出ちゃったようで。

首つってきます。
2006/ 06/ 17 (土) 20: 29: 59 | URL | まいけるのごはん # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

