「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
watch out!
2008年 10月 24日 (金) 19:46 | 編集


無 事 推 薦 確 保 !



いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう。潮鳴です。


とまぁ、一応確保したわけですけど、自分の周りの友達は殆ど一般受験組なわけで。
私が周りのモチベーションを下げるわけにもいかないので、きっちりセンターまでは勉強したいと思います。





正直な話、第1志望のW大学はダメでした。普通に東大組に掻っ攫われてしまいましたw
しかし、W大だと商学部しか選択肢がなく今回自分が確保した大学は法学部(一応行きたい学部)と経済学部が選べたのでこっちで正解かな、と負け惜しみw


さぁプレッシャーもなくなったことですし、ちょっとホッとした感じで勉強に励みたいと思いますw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます。
大事なのは大学の名前じゃなく何を学ぶかだと思うので、それは負け惜しみではなく正しい道を選んだのですよ。
…と学歴社会に戻りつつある昨今に反発してみr(ry

>私が周りのモチベーションを下げるわけにもいかない
推薦取ったからっていきなり車の免許取りに行ってみんなに自慢していた私のクラスメートとはえらい違いだw
2008/ 10/ 25 (土) 10: 14: 33 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
>みなともさん

ありざーすっ!
確かにあれですよ。文系ってどの大学卒かよりも、むしろ人柄のほうが重視されるって聞いたんで、もう心配事はないぜ( ゚ヮ゚)ノ

>免許

というのも免許取ったら推薦取り消しという決まりがな(ry
2008/ 11/ 08 (土) 23: 34: 07 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

