「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世間ではW杯だかなんだか。
2006年 06月 12日 (月) 23:12 | 編集
W杯イイネ(゚∀゚)


正直な話、サッカー大好きなんですよ。
自分でやるのは(´・ω・`)なんですが、見るのは大好きなんです。
ぶっちゃけすぽると程度の知識ですが(何

とりあえず優勝希望はスペイン。
マサムネ兄さんんとこでも書いたんですが、セルヒオ・ラモス、デル・オルノの両SBが好きなんですよ。
後はルイス・ガルシアにF・トーレス、レジェス、ホアキン、みんな大好き(?)ラウール・ゴンザレス等々。
個人的にはカシージャスよりもレイナが好き><

ガンガレ無敵艦隊。目指せ優勝。あ、目指せベスト4。

スペインは・・・H組だから一意通過としてG組の2位と対戦だから・・・スイスか。
んで、Eの二位とFの一位だから・・・ブラジルか。。。
やっぱベスト8が限界なのか(´・ω・`)

・・・あ、いやいやガンガレ無敵艦隊。目指せ優勝。
後は・・・アルゼンチンがんばれ(>ヮ<)ノ

なんだか記事が中途半端だなぁ。。



・・・得点王予想(>ヮ<)ノ (サッカー興味ない人ゴメンなさい><)

・アドリアーノ(ブラジル)
・ロナウド(ブラジル)
・トーニ(イタリア)
・クレスポ(アルゼンチン)
・ファン・ニステルローイ(オランダ)
・クローゼ(ドイツ)
・アンリ(フランス)
・イブラヒモビッチ(スウェーデン)

と、こんな感じでしょうか・・・。


頑張れワンチョペ(>ヮ<)ノ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

