「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々書くぜ!
2008年 07月 30日 (水) 23:13 | 編集
というわけで色々と脈絡もなく書きたい事を書きたいと思います。




①大学とかマジどうしよ。


ここにきて推薦組が増えてきたように感じます。
私も成績的には問題はないはずなのですが、私以上の成績なんてゴロゴロいますからね。
なんだか取られそうで怖いです。ガクブル。



②リトバスEX発売!


リトバスEX発売したよ!すごく面白いよ!もうだめだ\(^o^)/



③民安さんに遭遇


リトバスの棗鈴っていうキャラ役の声優さんと遭遇したよ!
まぁ、話かける勇気もなくて1m半くらい近くまで行って見ただけだけどw

他のファンらしき人もいなくて、話しかけるには絶好の機会だったのに\(^o^)/



④浮いた話がない


なんか周りの友達に彼女がポツポツでき始めてます。
友達が彼女とデートしてる時、俺は民安さんの出待ちとかしてました。いえーい。

自分で言ってて悲しくなるんすけど、俺ってやっぱモテないみたいなんですよ。
「まだ……まだ可能性はあるぜ!」とか思ってて気付いたら高3の夏っすよ。華の高3っすよ。

結局ここまで彼女ができないっつーことはモテないってことですよ。男子高だとか特殊事情はあるとはいえ、それは言い訳にすぎないわけっすよ。現に友達に彼女がいるわけですし。
俺にはなんつーかモテないとか抜かす前に、アグレッシブさというか前に前に行く姿勢が足りない気がします。


2次元が嫁とかいってるものの、やっぱ3次元が捨てられ捨てられません。俺空気嫁。


何この愚痴みたいなの。どう見ても僻みです。本当にありがとうございました。

俺超ダセェwwwwww




ていうか前回の最後はブチャラティの名ゼリフで締めたつもりだったけど、微妙に間違ってるwwww超ダセェwwwww


今度こそ、 アリーヴェ・デルチ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>なんだか取られそうで怖いです。ガクブル。
一つここで秘密の小話を。
ある受験生は推薦を取ろうと必死に勉強していました。しかし、推薦枠を欲していたのは彼だけではなく、他にも数人いました。
そこで彼は他人に負けないようにさらに勉強しましたが、日を追うごとに「取られたらどうしよう」という重圧がのしかかり、体調を崩してしまいました。
それを見ていた彼の友人は、有名な格言で彼の重圧を取り除いたのです。
曰く、「逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ」。
その言葉に励まされた彼は、余計な重圧から解放され、無事推薦を取ることができましたとさ。めでたしめでたし。

…これはウソのような作り話です。
気負うと何をやっても失敗しがちなので、成績に問題なければ適度に力を抜いた方がいいですよ、というプレッシャーに弱い三十路前のオッサンからのお節介でした。

>「まだ……まだ可能性はあるぜ!」とか思ってて気付いたら高3の夏っすよ
11年前の俺ガイル…(;^ω^)
アクティヴさが足りないと理解したならもう大丈夫。あとはためらわず踏み出すだけです。
ためらったらそこで試合終了ですよ。

…玉砕したらここへ戻って来ればいい。
誰かが、きっと共感してくれる誰かがいるはずさ。


と無責任なことを言い残してみる(´・ω・`)ノシ
2008/ 07/ 31 (木) 11: 15: 25 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
2次に逃避しても良いじゃない、人間だもの。

という名言はさておき、高校で焦らなくてもまだ大学という多くの人と触れ合う場は残されていますから、そこまで劣等感や焦燥感を持つ必要はない気がします。現に高校時代まで浮いた話のなかった友人も、サークルに入るなどしてガンガンリア充的生活を送っているうちに・・なんて話もありますし。あとはそこで積極的になれるかどうかですね。君なら問題ないはずだZE!


私?ヘタレで彼女作る時間が惜しいからry
2008/ 08/ 06 (水) 17: 04: 38 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
>みなとも

ウソのような作り話ワロタwwwww

確かにそうですよね。何事も適度に緊張して、適度に力を抜くのが一番ですよね。
分かってる……分かってるのにやっぱり力が入っちゃう俺クオリティ。

もし取ることができれば、いの一にここで報告するぜ!


彼女に関しては大学で頑張るお(;^ω^)


>xephonさん

大学ではリア充目指して頑張るぜ!
まぁ、それでダメだったら2次に逃避するだけ!俺にはもう失うものはないぜ!(≒後がない)



が……頑張るぜ!つかゼフォンさんほどのスペックがあれば余裕だろwwwww
2008/ 08/ 14 (木) 23: 17: 17 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

