「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!
2008年 07月 13日 (日) 23:34 | 編集


どうもこんばんは俺です。

1ヵ月半ほど前から友人にちょくちょく借りて読んでいたジョジョですが、ついに昨日5部まで読破しました。



一言で言うと……熱い


1部~4部ももちろんステキなのですけど、個人的には5部が一番好きです。
なんといってもブチャラティ。コイツは今まで読んだマンガの男性キャラの中で一番カッコよかったです。ほんと男前。大好き。

それに加え主人公のジョルノ、ミスタ、ナランチャ、トリッシュといった素晴らしい仲間に加え、敵キャラのプロシュート兄貴、リゾットもいい味出してました。



さて、次はストーンオーシャンか。楽しみだな。




アリーデヴェルチ!次回は1週間後だぜ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

