「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新ドラマ:「魔王」 ←これがすでに釣り
2008年 07月 04日 (金) 22:19 | 編集

新ドラマ「魔王」が始まりましたが、なんか人物設定とかストーリーとか雰囲気とかがG線上の魔王にしか見えません。

そんな俺はエロゲ脳。

いや、ホントに似てるんだってwwwww





さてさて、6月中盤に更新するとか抜かしてましたがだいぶ遅くなってしまいました。私は元気です。
先日から始まった定期試験も今日で終わり、これの出来によって大学も左右されてくるのですが……まぁ結果はどうなるか分かりません。神のみぞ知るってとこでしょうか。


7月の残るイベントは明後日から行われる部活の大会……俺の最後の雄姿を後輩に見せ付けてやる……勢いで頑張ります。多分スタメンです。うえーい。



もうしばらくテストもありませんし、次の更新は1週間後を予定!それでは!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>人物設定とかストーリーとか雰囲気とかがG線上の魔王にしか見えません。

ちょwwwwww俺もそう思ってたwwwwww
何このシンクロwwwwwwwww

>先日から始まった定期試験も今日で終わり

色々な意味で\(^o^)/オワタ
赤点スレスレの教科ばっかりだったぜ・・・
推薦もらえるかどうかギリギリになってきた。

最後の大会頑張ってください(>ヮ<)ノ
活躍して道新にでも載れるように!
2008/ 07/ 06 (日) 09: 52: 40 | URL | 夜想鏡 # m6rSfWJ6[ 編集 ]
>何このシンクロwwwwwwwww

ナカーマwwwww
いや、ホント似てますよねwwww


この流れを見て分かると思いますが、G線上プレイ済みですw


>テスト
今回で推薦云々は決まってしまいますからね……。返却されましたが…これは微妙だなぁwww

>大会
\(^o^)/オワタ

1回戦しか勝てなくて涙目www
でも創部始まって以来の勝利だったぜwww
2008/ 07/ 13 (日) 23: 18: 51 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

