「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おれぁ、おせっかい焼きの潮鳴!
2008年 05月 27日 (火) 20:18 | 編集


先週の木金土と3日間連続の定期テストの後の日曜日に模試を受けるという意味わかんない日程を乗り切った俺です。こんばんは。


さて、とりあえず近況報告でもすることに。





①ジョジョを読み始める。

急にジョジョを新刊で全巻大人買いした某友人に1巻~5巻まで借りました。つまり1部までですね。
「そこにシビれる!あこがれるゥ!」や「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」など、聞きなれたセリフをきちんとマンガで見れて良かったですw

余裕があれば全巻読みたいものだ……。





②片霧烈火に嵌る

名前は前々から知っていましたが、なんとなく敬遠してました。
しかし聞き始めるとなにこの嵌りよう。聞かず嫌いだった俺はアホ世界一認定。神杉ワロタwww

一番好きな曲は「Answer」

この曲を聴いて「G線上の魔王」がやりたくなったのだが……昨日某xさんと「受験終わるまでゲーム自重してやんよ!」的なやりとりをしただけに俺の意志の弱さが伺える。


あああああああああああああああああやりたいよおおおおおおおおおおおおおお(もはや末期)





まぁこんな感じですかね。あんま新しいことはありませんでした。

さて、5月ももう終わり。本格的に受験勉強体制になってきそうです。
もちろんブログの凍結は予定していませんし、更新頻度は限りなく落ちると思いますがやり続けます。

次の更新予定は6月半ば。それまで皆さんお元気でっ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>ジョジョを読み始める

ジョジョは最高に面白いです!
あの独特の台詞回しは勿論、頭脳戦のスタンドバトルも良いんですよねえ。
第4部はその辺が特に良かった。
時間が空いたら見てみてくださいw

>片霧烈火に嵌る

なんという俺・・・
「Answer」も良いですが、個人的には「少年少女よ、大志を抱け」が好きですかねえ。
まだ全曲聴いたわけではないんですけど。

G線上の魔王は買いましたよ(・∀・)
初回版に付いてた車輪の国の設定資料集の分厚さにびびった。
マジでダウンページくらいのサイズw
2008/ 06/ 02 (月) 18: 17: 17 | URL | 夜想鏡 # m6rSfWJ6[ 編集 ]
>ジョジョ

今日で23巻まで読んだぜ!(もはや廃人)

まだディオのスタンドの能力は定かではありませんが、これからの展開にwktk(・∀・)

ポルナレフの漢っぷりに嫉妬www


>少年少女よ、大志を抱け

なんという俺wwwwwwww
私も2、3日前から聞き始めて今も無限リピートで聞いてますw
車輪の国の本編やってると、見事に歌詞が世界観とマッチしてることにある種の感動すら覚えますぜ(・∀・)


あああああああああG線上やりたいなああああああああああ。
友達が買ったみたいなんで、その気になればいつでも借りてできるんですけどね。


体験版だけちょこっとやりましたがハルの愛おしさは異常。
2008/ 06/ 05 (木) 00: 43: 42 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。