「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
2008年 04月 07日 (月) 10:15 | 編集


こなゆき ふるり
         ※リンク先18禁注意!




ちょいと気になるこのゲーム。
舞台が北海道&カーリングということで相当興味があります。

ツンデレ、無表情、おっとり、クールビューティー、パツキンツンデレ、同級生の元気娘にホモっぽい友達、ナルシストな友達、おねえ言葉を操るお父さんに、位置がよく分からんお母さん、ショタ趣味にはたまんないであろう弟とちゃんとキャラは揃ってるだけに余計気になります。

まだ発売してから間もないので、しばらく時間を置いて評価を見てから決めよ…いや、でもさすがに自重しとこうかなw







もう4月か…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

