「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
潮鳴さんの一日
2008年 03月 31日 (月) 20:30 | 編集

今日はプロ野球スピリッツ5の発売1日前!
買うぜ、買うぜ買ってやる。受験前だけどキニシナイ!(゚∀゚)



ということで朝からフラゲをするためにゲーム屋へ。


1軒目

「入荷はしておりますが、発売は明日なのでお売りすることはできません」


2軒目

「入荷は(ry」


3軒目

「プロ野球スピリッツは明日発売ですよ?(≒何コイツwwww発売日間違えてやんのwwww)」


4件目

「ああ、今日の夜の入荷となります」



朝からチャリンコこいで4軒回ったのに全部ないとか俺オワタwwwww



関係ないけど、4軒目に初めて入った小さいゲーム屋がなんか堂々とエロゲを置いてあるような店で、店員が必死でTH2の新しいやつを袋詰めしてて俺ワロタwwww



しょうがないので明日開店と同時に突撃して買ってくることにしよう。うん。



以下巡回を一つ。


コンビニで「ありがとう」飯屋で「ご馳走様」


これは結構普通だと思ってたなぁ…。
コンビニでは「ありがとう」まではいかなくても「どうもー」くらいは言うし、飯屋で「ご馳走様」っていうと店員の人が結構喜んでくれるし、自分も清々しい気持ちになるから好きだ。

>>216
あるあるあるあるwwwwwwwww





オマケ

白衆天さんのとこのブログのコメント欄で某xさんが言ってた「暁の護衛」が気になったので体験版を落としてみた(゚∀゚)

妙ちゃんもいいけど、麗華もいいよね!ナイスツンデレ!



尊徳の中の人って緑川さんだよね…?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>朝からフラゲをするためにゲーム屋へ。
朝はダメですってwwwwww
夜に(特に閉店間際に)行くと手に入れられる確率は高いです。レンタルDVDも夜に行くとリリース前日に貸してくれたり・・・てか既に全部借りられていたりorz

あとは「あー、じゃあいいです。××(ライバル店)で買うんで。」といえば可能性がかなり高まる(ry

>TH2の新しいやつを袋詰めしてて俺ワロタwwww
ファンには嬉しいけど店員にとっては「でかい・梱包しにくい・棚に入らない」と殺意が沸くもの。それが初回限定版です。

>コンビニで「ありがとう」飯屋で「ご馳走様」
大人の「ありがとう」が嬉しいのはもちろんですが、特に子供の「ありがとう!」の可愛さは異常。
・・・べ、別にロリコン、ショタコンというわけじゃないんだからねっ!
2008/ 04/ 01 (火) 12: 20: 40 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
>朝からフラゲ

なんか去年、フラゲできたんでできるかなーと思ったのですが…w
2ちゃんでも早い人で4日前からフラゲした人もいるようですし、地域によって違うのかな。



>初回限定版

これがないとオタ発狂wwwwww


>子供の「ありがとう」

ちっちゃい頃からこういう習慣をつけるといいですよね。
最近の子供は挨拶すらまともにできないから困る。

なんかオッサンみたいだwww
2008/ 04/ 06 (日) 13: 21: 15 | URL | 潮鳴 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

