「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近の嫁はマコリンペン
2008年 03月 21日 (金) 23:18 | 編集


こんな短期間に3回も更新するとか俺どんだけwwww




それにしても長期休みはいいモノですねー。
なんだか冬休み明けからの疲労が一気に回復したような錯覚に。実際はそんなことないんですけどね。

よくよく考えると、自由な時間が与えられる高校の長期休みは春休みを入れてあと2回。冬休みなんか遊べないだろうしなー。ああ無常。





女性声優からのラブレター



よしよしおkおk。とりあえずいってみようか。



結果。



潮鳴くんへ

えっと・・・実はね昨日、水樹奈々から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
水樹奈々、潮鳴くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでスタジオに遊びに行ったよね?
その時に潮鳴くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
潮鳴くん・・・、水樹奈々の事好き?

でもね、でもね、私・・・、水樹奈々は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も潮鳴くんの事が好きなの!
ううん・・・水樹奈々のことなんてどうでもいいの。
私、潮鳴くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が潮鳴くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でファミレスに行って、フィギュアを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月24日の18時にファミレスで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

植田佳奈




植田佳奈って誰だ…?とか考えながら読んでたんですが、むしろ植田佳奈より水樹奈々に告白されてる気分になった。


…っつーかやってて自分で恥ずかしいわ!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
植田佳奈からラブレターとかって…潮鳴さんに嫉妬(殴
ちなみに植田佳奈は、遠坂凛(Fate)、愛沢咲夜(ハヤテ!)、フミカ(シゴフミ)、八神はやて(なのはA’s、SS)など、今をときめく人気声優です。

ちなみに私は井上喜久子(永遠の17歳)さんからいただきました。
2008/ 03/ 22 (土) 09: 48: 57 | URL | みなとも # 7gKwutVQ[ 編集 ]
植田佳奈が誰だとかそういうことより・・・

水樹奈々が潮鳴さんのことが好きってwwwwww
日本全国の水樹奈々ファンからなぶり殺しに合わないよう注意して下さい;
2008/ 03/ 22 (土) 18: 34: 32 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
>みなともさん

挙げてもらったキャラの名前は知ってるのにアニメを見てないがために脳内再生されない俺涙目www

あれか、ツンデレキャラが多いんだな!


>烈風さん

奈々さんファンは熱いですからねー。後ろに気をつけて生活するとします…。
2008/ 03/ 28 (金) 23: 14: 07 | URL | 潮鳴 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

