「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祭りと屋台と再会と。
2006年 06月 04日 (日) 19:35 | 編集
さて、今日は我が北海道の誇る旧帝大、北海道大学の学祭に行ってきました(>ヮ<)ノ
今日のお供は友人T君。

さて、やたら広い北大。全て見て回るのも大変なので、
最初にパンフレットを入手。そして行き先を決めてから行動するってことにしました。

着いたのは11時30分。お腹が減ってきたのでとりあえず屋台を回ることに。
入り口から見て右側は学部・サークル等による屋台で、左側は外国人がそれぞれ自国の料理を出す屋台でした。
とりあえず私とT君は左側へ行くことに。

スペイン、インド、中国、台湾など等たくさんの国が出していましたが、レバノンとかウガンダがあったときは感動しましたヽ(´ー`)ノ


そして、エジプトの店の前を通りかかったとき、



悲 劇 が 起 こ っ た の で す 。


私(フフフーン♪ いろんな店があるなぁ・・・ってTがいねぇ!?)

T君「ちょwwww○○、助けてwwww」


エ ジ プ ト 人 に か ら ま れ て ま す た 。


なんでも目が合った瞬間に気付いたら店の前でお金を払おうとしてたそうでw
結局400円でそこまで美味しくはなかったパンみたいなやつを買ってました。


さてさて、面白かったのはそれだけじゃありません。
今度は右側の店を回っていたときの話です。




hoku1.jpg





女の人「たこ焼きはいりませんかぁ~?」



メ イ ド さ ん 降 臨 。



それだけじゃありません。


hoku.jpg



ま た も やメ イ ド さ ん 降 臨



そ、そうか。北大の学祭はなんでもアリなんだな!!!11!



もちろんこれだけじゃないです。



hoku4.jpg





ハハハ!本当にこの学祭は何でもアリなんだな!!11(半壊



ツンデレ餃子ってwwwwwwマジワロタwwwwwwww


当然食べてみることに。

渡されるときに、「べ、別にアンタのタメに焼いてるわけじゃないんだからねっ!
とか、「でも、買ってくれてありがとう・・・」とかそんなのがあると思ってたんです。

でもね、現実はそうもいかないみたいです。


店員「100円になります~」



普通じゃん。



ここで気付く。
「もしや、店員がツンデレではなく、餃子がツンデレではないのか」と・・・!!!


よっしゃ。食べるぜ!!!


hoku2.jpg



私の予想。

餃子「ちょっと、そんなとこ箸でつかまないでよ!」 とか、
餃子「もうやめてよ!!!(肉汁を飛ばす)」とか。


現実。

私「普通にウマスwwwwwwwww(*´Д`)」




そして帰り際。タイトルの通り再会がありました。


「あ、○○君や~。ちょっとこっち来(き)いや~!」

向こうのお好み焼き屋から走ってくる関西弁女性。
もちろんお好み焼きをゴチになりました。
少し小柄で、危なっかしくて。懐かしくて。
私が中3の時まで通っていた塾の個別の先生でした。
嗚呼、ナツカシスwww
先生と生徒という関係より友達のほうが近いかな。タメ口だったし。

私の中で好みの女性ランキングトップ5に入ります。



あ、ごめんなさい。私かなりキモスですねwwwwwww

べ、別にKOIとかしてるわけじゃないんだからねッ!



あー変な締め方だ。なんかすいません('A`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
学際イイナー(´・ω・`)

 そんなのやるデカイ大学市内に1つもないですよ(ノ∀`)

>「もしや、店員がツンデレではなく、餃子がツンデレではないのか」
 その発想が出来たマイケルのご飯さんは十分なツンデレ大好きっ子です。
これからもそのような豊かな発想でブログを賑やかにしていってくださいね(>ヮ<;)ノ



>私の中で好みの女性ランキングトップ5

全部教えてくだs(ry
2006/ 06/ 04 (日) 21: 59: 17 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
広さじゃ北大と同等の大学に通っていましたw
何?偏差値?んなもんしらんw

まあ広くていいことなんてあまりないのが現実。
広いと言っても、池とか林で稼いでるしw

てか、ツンデレ餃子バロスwwwwwwwww
ツンデレがここまで一般化してるとはwww
2006/ 06/ 05 (月) 23: 37: 34 | URL | すず # X.Av9vec[ 編集 ]
>アースさん

んまぁ、北大は日本にある大学の中でも相当デカい部類に入りますからね。
行くのは初めてだったんですが、圧倒されました(`・ω・´)
カワイイおねーたんもいっぱいいたし(*´Д`)

好みのタイプ・・・3つだけ(>ヮ<)ノ

・小柄で元気な関西弁
・おっとりほんわか先輩系
・良くも悪くも悪友系

orz


>すずさん

特定しますt(ry
いや、ウソですwwwww
でもウチのガッコにある大学の資料をあされば分かるかもしれません(・∀・)
偏差値なんてキニシナイ!!!

ツンデレ餃子はガチでビビったwwww
店員さんは結構普通の人だったんですけどね。
2006/ 06/ 07 (水) 23: 41: 53 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

