「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりあえず本日2度目の。
2006年 04月 30日 (日) 00:26 | 編集
マーさんからバトンが回ってきたので答えちゃいます(`・ω・´)
いやぁ、開設1日目でバトンがもらえるとは感謝感謝。
タイトルはついていないみたいですね。
自己分析バトン・・・なんでもいいか(ぇー



1あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?


間違いなく賑やか。
絶対に静かにしてられずに自分からしゃべってしまう方っす。
ただその場の空気を読むことは忘れません(`・ω・´)
しゃべってはいけない空気ということはちゃんと読みますお。


2あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください


・負けず嫌い
負けることは嫌い。どんなことでも。
柔道とか野球とか、体育祭とかそんなチャチな行事でも常に真っ向勝負。
相手が文化系の人でも全力勝負。



・安っぽい正義感
なんだかんだでいい子ちゃんでいたい。
いくら友達に酒やタバコを勧められても、絶対に受け入れない。
いじめがあったらなんだかんだで止めてしまう。



・特攻
とにかく知らない人と話すのが得意。

俺 と 会 っ た や つ は 皆 友 達 さ !



・自爆、壊れ
たまに壊れて意味不明な発言をする。
そして引かれる。そして引かれる(2回言った



・阪神
語りだしたら止らねぇぜ!!!


3好きなお友達のタイプは?
どんな人でも。
コレはちょっとした自慢なんですが、私はどんな人とでも仲良くなる自身があります(`・ω・´)


4嫌いな友達のタイプは?


空気を読まない人。


5立ち直りは早いほうですか?


早いですね。
んま、前向きって言うかバカなだけでs(ry


6恋人にしたいタイプは?


一緒にいてバカな事しても一緒に笑ってくれる人。
だからツンデr(ry


7恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


親友ー!


8バトンを回す10人を選んでください


ぷふー。そんなに回す人いないっす(汗
ということで私でストップ。申し訳ないm(__)m






んと、もう一個行っちゃおうかな。
コレはですね・・・私がお世話になってるサイトの管理人さんからきたバトン。


題して・・・『性転換バトン』
ちょwwwwwww何これwwwwwwwww
でも逝くかな。それが男。


今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


1.朝起きて最初にすることはなんですか?

朝?朝はねー、基本的にあたし寝坊助さんだからさ、2度寝しちゃうんだよね。
それから着替えて・・・ってアンタ何想像してんのよ!?///(照


2.職業はなんですか?

学生よ!ガ・ク・セ・イ!
なによ、あたしが社会人に見えるワケ?失礼ね、全く!


3.どんな相手と付き合いたいですか?

な、何言い出すのよ!///
そ、そんなの恥ずかしくて言えるわけないじゃない!///


4.自分の自慢できることはなんですか?

基本的になんでも・・・成績はよくないけどね。テヘ。
な、何よう、笑わないでよう!!///


5.どんな格好したいですか?

あんたはどんな服が好きなの・・・?
早く答えなさいよッ!///



6.どこに行ってみたいですか?

水族館とか~映画館とか~遊園地とか~。
えへへ~。アンタと一緒ならどこでもいよ?///


7.もし生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいですか?


一応///


8.このまま生まれ変わったままがいいか、それとも元に戻りたいですか?


なんか色々すいませんでした。


正直自己嫌悪でイッパイです。

いや、マジですいません。病んでました。


9.このバトンを5人の友達に回してください。


5人・・・はいないので、白衆天さんとマーさんとゼフォンの兄貴、ヨロ。(・∀・)



明日は友達とカラオケ6時間耐久戦逝ってくるんで、明日はその記事になる確率100%
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まめさん(>ヮ<)ノ


テツジさんのバトンパスの名前を見て飛んで参りましたw
リンクにうちのブログが(*ノノ)


ということで、記事に触れてないですみませんが、挨拶でした(>ヮ<)ノ
2006/ 04/ 30 (日) 04: 22: 21 | URL | サリ # EcA0Su2Q[ 編集 ]
完璧だ。
性転換バトン。うん、素晴らしい。

感動しました。是非答えます。

あ、何気に初コメントでした(遅
2006/ 04/ 30 (日) 15: 07: 18 | URL | 白衆天 # rJ/63PzU[ 編集 ]
性転換バトンの口調は君の大好きなツンデレ風ですね。
病んでるカンジが全面に出てておk。
>一緒に居てバカなことしても・・・
激しく同意。自分と同調してくれる人物はサイコー。
ま、病みきってる僕と同調できる人なんていませんが。。。

2006/ 04/ 30 (日) 19: 32: 11 | URL | Dot Dister # -[ 編集 ]
>サリさん
美麗さん(>ヮ<)ノ


なにはともあれバイトがんば(>ヮ<)ノ


値上げ('A`)


>白衆天さん

後 は 頼 み ま し た 。


期待してますッ(`・ω・´)


>Dotさん
引かれない程度に頑張ります。もう引かれてそうだけど。

Dotさん、マジで信頼してるから頼むよ。色々と。
2006/ 04/ 30 (日) 22: 07: 49 | URL | 魑魅魍魎 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

